--.--.--



2015.10.01

秋だもの




実るほど




14436720400.png




頭を垂れる



14436720610.png




稲穂かな




14436720800.png





垂れすぎっ! ^m^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
こうゆうとこ見ちゃうと、
頭に血がのぼっちゃわないか心配になって
ずらしたり添え物はめたりしたくなりますね♪
それにしてもバオちゃん、ホントによく実ってる(*′艸`)
Posted by 柴犬はな at 2015.10.05 15:53 | 編集
◆柴犬はなさんへ
そうそう!
本犬に気づいてもらおうと、わざと声かけてみたりします(笑)
バオ太も、濡れたら細いんだろうな~とは、思いますが・・・^-^;
自宅シャンプーしてみようかな!証拠写真撮っておきたいです。
Posted by にゅうこ at 2015.10.06 12:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
