--.--.--



2015.09.30

ネコのはなしと、はっさくの話





あ、おまえさんは・・・・・



14424801650.png



おまえさん↓ズーム

14424801820.png



昨晩も、お会いしたね



14424802000.png




昨晩↓


 14424802410.png
※にゅうこ影の上に居ます



我が家の前の公園には、さくらニャンコが5~6匹おります。

近所のネコおばさんが、ご飯をあげて、去勢・避妊手術をしてお世話をしています。

だいたいみんな、隠れてしまうのですが、この茶白ニャンだけは近づいてくる!

近づくくせに、『フーーーーーーッッ!!』ってするから、ちょっと焦った(笑)

ニャンコがパンチを繰り出すスピードが、どれほど速いのか

ちょっとわからないから。 どんくさい バオ太はパンチもらっちゃいそうで(笑)




14424802220.png



ネコちゃんも、可愛いね♡




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



さてさて、今日で9月もおわりです。
9月はバオ太、3回『はっさく』が出ました。
1日、13日、28日。ほぼきっちり、2週間(笑)
いづれも、単発or二発でおさまりましたので、
追加お薬はなしで済んでます。
昨日病院に電話して報告したら、先生が
『今日は発作の報告が、これで3件目。なにかあったのか?』と。
超音波でしょうか? 今もって、原因は不明です^-^;

さあ、お散歩の気持ちいい季節!
のんびり行きましょう





この記事へのコメント
なんで猫ちゃんのほうがわんこより強そうに思えるんでしょうかね(笑)
・・・近所の散歩場所にも猫ちゃんズがいるのだけど、追っかけてくるんだよ?
それでもちょっかい出さずにはいられないどんくさポーさん、いつかパンチされるよね♫
バオちゃん、がんばれっ!
Posted by アヒル母 at 2015.09.30 20:15 | 編集
◆アヒル母さんへ
なんで猫ちゃんのほうが・・・・・
目力?口元?  百獣の王の系統だからでしょうか(笑)

近所の柴わんこさんは、なんにんかパンチを喰らっているもようです。
我が家のバオ太氏は、おしりをスンスンされていましたよ^-^;
ポーちゃんも、がんばれ~(笑)
Posted by にゅうこ at 2015.10.01 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
