--.--.--



2015.09.18

おもい






あ、よっこらしょっと!!




14424801280.png



お、おも・・・・・





も、、、もいっちょ!!!




14424801430.png




重~い(笑)







バオ太15kg、かんた23kg。



共に、平均体重よりおもいむすこたち♡



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
(笑)秋の大収穫祭ですね!
「りっぱな柴犬とりっぱな四歳児が採れました!」ってね(笑)

私にとって、いつも鼻血ブーの写真が満載で嬉しいよ~♪

Posted by hibari at 2015.09.18 23:22 | 編集
あらあら二人の息子さんたら・・
あまりの成長ぶりにママが小さく見えまする(*′艸`)
それにしてもかんたくん、
いつの間にこんなに大きくなっていたんだろう・・って
チョットびっくりしちゃいました(ε-`o )

ちなみにハナは15kgチョイ超えていて
抱っこして歩くと腰がマジヤバです(笑)
Posted by 柴犬はな at 2015.09.20 00:32 | 編集
わお!
ふたりともほどよく成長してますね~!
母はたくましいですね♪
Posted by ひかママ at 2015.09.22 00:11 | 編集
トヨさんは抱っこしないの~?(笑)
Posted by kanra at 2015.09.24 07:36 | 編集
◆hibariさんへ
(笑)(笑)・・・・(苦笑)
採れました!採れました!!

ゴーヤさんたちは、小ぶりだったのにね^-^;


◆柴犬はなさんへ
先日、パソコン内にある昔の写真を見ていてびっくり!!
スリムなバオ太が居りました!
そして、今より“若干”スリムなトヨにゅうも(汗)

かんた、たぶん保育園で一番大きい(重い)です。
ハナちゃんもご近所柴さんの中では、一番大きい?
バオ太は、一番です^m^


◆ひかママへ
かんたの成長っぷりは、すごすぎですっ!
3ヶ月で身長3cm、体重3kg増!先生もびっくりでした^-^;
そんなかんた、バオ太を抱く腕は・・・ふっと~(笑)


◆kanraさんへ
できるか~~~っ!!(笑)
Posted by にゅうこ at 2015.09.25 13:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
