--.--.--



2015.09.11

ゴーヤと・・・・・





久しぶりの青空。



14419432760.png



同じ関東地方でも、たいへんな被害が出ている模様。



一人でも多く、救助されますように。




14419433080.png
犬も『家族』として、救助されたって!






今年、ほとんど報告していなかった我が家のゴーヤさん。



14419431300.png



今になって、増えています^-^;



14419431640.png


↑は8個ですが、実際は10個ほどあります。


最近の涼しさで、成長は遅いものの、ちゃくちゃくと太ってきています。



そして、今朝



14419432080.png


きのこ・・・・・汗


実は2回目!


びっくりして調べたら、土の中にきのこの胞子が入っていただけらしく(笑)


安心しました!  かんた、保育園でみんなに言うって^m^;



14419432270.png



そしてそして、珍しく、バオちゃんも葉っぱをむしゃむしゃ。


口を開けてるところを撮りたかったのですが、


何枚撮っても



14419432450.png



『アムっ』



となったところばっかりで~。もう、カメラ~!!(カメラのせいね。お約束♪)



夏の野菜、ゴーヤですがまだ楽しめそうです♪
(きのこもね!)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
