--.--.--



2015.09.09

2015夏  総集編





アメバカリ。



皆さま、被害はないでしょうか?




さて、あっという間に過ぎて行った2015年夏。



こんなことがありました。



叔父から、ハーゲンダッツの詰め合わせをもらう
14412911140.png



14412911440.png



14412912010.png
バオ太、粘り勝ち(最後の、きれいにする担当です)




実家プール
14412912280.png
トヨ母も満面の笑み♪




キッツキツプール!
14412914630.png
自分ちで♪ バオ太はクーラー効いた部屋の中。




豪雪ならぬ、剛毛地帯
14412913060.png
走らせているのは、スーパーこまち




14412913410.png
楽しいトヨ実家お泊り。





意外にも、からし色が似あう!
14412913710.png
白い柴犬柄のと、色違い~





いとこ
14412914070.png
じじの車と同じくらい、わたくしもびしゃしゃにされました^-^;





14417717140.png
そんな、おとうとたちを玄関で見守る。




そして、夏の風物詩





ヤツの襲撃
14412914870.png
セミです。 まだ生きてました;-;





まだまだたくさんあったけど、


14417715310.png



日常が楽しくて、忙しくて(笑)



14417715830.png




ほんと、あっという間だったな。




14417716120.png


むすこたちよ、秋も楽しもう!




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ






おまけ
14417716600.png
『バオちゃん、やめて!!』




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
