--.--.--



2015.09.03

ちゅうけん





忠犬




もとい、




駐犬




14406579470.png




犬が休む場所ではないと思います。




14406579860.png




幼児が休む場所でもないと思います。




14406579080.png



100歩譲って、4輪(おさるのジョージのおもちゃ)は、可かな?



だから、ボクちゃんたち



14406580180.png




早く帰ろうよ~。



お家はすぐそこ^-^;




最近、夜(8:00くらい)バオ太とお散歩に出ようとすると、
かんたがシクシク;-;泣くんです。『さみしくなっちゃう』と言って。
お父ちゃんいるのに。タタカイして遊ぶくせに。帰ったらケロっとしてるくせに!

なので、夕方かんたも一緒にお散歩に行くことにしてみました。

三日続けたら、四日目には『もう泣かないから、夜行って。』だって!
どうやら、だんだん薄暗くなっていくのが怖いらしい・・・・。

なので、また夜にバオ太とふたりでお散歩に行っているのですが、
相変わらず、シクシクやっております。
怖がりの甘えん坊。困ったもんです。
可愛いけどさ


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ





この記事へのコメント
怖がりの甘えん坊・・
究極の可愛さですね(´艸`)
自分がいなくてシクシク泣いてくれるのって
純粋にわが子しかいないんじゃないかなって思います
もう堪らんですね、かんたくん♪
Posted by 柴犬はな at 2015.09.04 23:50 | 編集
かわいいっ!かんちゃん!!
ママがちょっとお散歩に出るだけでシクシクって。
しかもパパいるのに^^;
そ~んな可愛い時期は
あ~~~~っというまですよ。
たっぷり堪能してくださいね♪
ちなみに重度の食物アレルギーで
3歳まで断乳もできず(牛乳も飲めないため)
ママ命だった息子も
はたち過ぎて、犬にはめっちゃ優しいのに
ママにはすっかりそっけなくなりました~!
Posted by ひかママ at 2015.09.06 00:34 | 編集
◆柴犬はなさんへ
ありがとうございます^m^
保育園の送りの時も『シクシク・・』そのくせ、お迎えに急いで行くと『何で早いの?もっと遊びたかったのにぃ!』です。
これも、ツンデレ??(笑)

バオ太は、基本、ツンのみです(シクシク;-;)


◆ひかママへ
そうなんです・・・お父ちゃん居るのに。
お父ちゃん、拗ねちゃいました>m<
でも、このシクシクブームもあと数ヶ月かな?5歳というキーワードで変わると思います。
ちょっぴりウザい時もありますが、楽しみます♪

ちなみに、『なんでお母ちゃんは、バオちゃんにはいつも優しいの?』なんて、
バオ太にヤキモチ妬いてるみたいですよ~^m^
Posted by にゅうこ at 2015.09.09 12:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
