--.--.--



2015.07.29

山中湖 1







7月11日~12日。 トヨ父母&リュウと一緒に山中湖へ旅行に行きました。


車一台に、5人+2ワンが乗り込み、出発です♪


3列目のシートに、バオ太とふたり♡


14381299920.png
※わたしにアゴ乗せで寛いでるぅ


普段、こんなにじっくりぺったりバオ太といられないので、


わたしはもうこれだけで、むふふむふふ状態!




道中、多少の渋滞はありましたが、無事に到着し、トヨさんリサーチの



渓流釣り堀へ!



14381300240.png



みなさん、おわかりですね^^
真ん中のひときわ目立つのが、トヨさんです(笑)
2ワンは木陰で待機。
わたしは、かんたの着替えを取りに車へ戻ってます^-^;
ご想像どおり、川にボチャン!ですよ・・・




14381300730.png



そして、釣果は・・・・・5人が2匹ずついただける、大漁でした♪



14381301150.png
『皮、うまっ!』 二匹ぺろり♪



ところで、2ワンは?



14381301610.png



店内に入れなかったので、店横で待機。


とても、おりこうさんでした!



14381416690.png



たんぼには、稲の緑がきれいだった~!


この日は夕方、ここでホタル祭りと花火大会が開催されるそうで、


どんどん人が集まってきていました。




14381417160.png
※道路の上から。トヨさんたちを撮ったのは、右上の橋から。



われわれは、お宿に向かいます~



夜は、レストランで食事。 コテージの前で花火(かんた仕様ね)



そして、おとなは、飲んで飲んで、のんで・・・(笑)



14381417580.png



そして、翌朝。  ↑バオ太の見たものは・・・・・?




(つづく)   ホント??



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


えぇ、つづきますよ^m^;


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
