--.--.--



2015.07.27

バオちゃん、ノンノン!





あ!  バオちゃん、ノンノン!(ダメですよの意)



14379692930.png




少し前から、同じ場所をガジガジ。


ずっとやっている訳ではないのですが、放っておくとガジガジ・・・。



14379693330.png



何のサインなんだろう? 未だ不明です。 心配だけど。



レスキューレメディ塗って、『ノンノンよ!』と注意すると、止めます。



14379693620.png



爪がもう一本生えるのか?



14379693810.png



あーあー。赤くなっちゃって!



もう!ノンノンだってば!!



14379694120.png



その後、『フンッーーー!!』と、デカいため息をつき、ふて寝。

(後方のぼうずさんは、起床前^-^;)



何かにイライラしているみたいなんだよな~。


キズになる前に、どうにか止めさせたい!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


かんたもバオ太に食べ物を狙われると
『バオちゃん、ノンノン!』と言います(笑)



おまけ


14379706540.png


その後のゴーヤさんたち♡



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
