--.--.--



2015.07.24

似ています






さすがに、朝6時前でも暑くなってきた


当然、バオ太はこうなります。



14377091030.png



いつも休憩をする公園まで辿りつけず、


TSUTAYAの駐車場で。


14377091280.png


朝陽が眩しくて、まぁ~~お目目がちっちゃくなったこと!!



ん?


この光景、見たことあるぞ。


そう!  ハナちゃんだ!


14377091520.png



麦わら帽子かぶせたい^m^


すぐにゴロンしちゃうところとか、イイ体格のところとか(笑)


性別を超えて、ハナちゃんと似ているな~と思います。



14377091910.png
日陰に移動させました^-^;  



朝の散歩でも、休憩の方が多くなってきました。


保冷剤、巻きましょうかね♪




おまけ



14377092190.png

特大いなり。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
わぉ、ホントに似てる(*′艸`)
実はバオちゃんを初めて見たときから
そう思ってました♪
今じゃ体重も同じだし(笑)
でもゴロンばかりしてたらグータラ犬なんて言われかねない・・
バオちゃん、ガンバだよ~(´ー`)ノ

あっ、稲荷まで・・
http://kimagurehananikki.blog.fc2.com/blog-date-20150112.html
Posted by 柴犬はな at 2015.07.25 07:01 | 編集
◆柴犬はなさんへ
むふふ。やっぱり似てますよね(^∇^)

最近、お散歩の時間が早まったので、いつもの公園のじーちゃんたちに会いません。
心配してるかな?(笑)
『寝てばかりいたあのデカイ犬は、どうしたかな?』なんて。

かんたが稲荷に食いついていたのには、笑いましたo(^o^)o

我が家も、扇風機の向き変えてみました。
Posted by にゅうこ at 2015.07.25 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
