--.--.--



2015.07.23

誠に遺憾ながら






先日、『挑戦』という記事を書きました。



それから、毎日ごきげんにお散歩へ行っていたわたくしですが。



14376228060.png
朝5:30のバオ太の影~(足長~い)



なにやら、膝・腰が痛くなってきまして;-;


お股(あ、足のね)は、全然大丈夫なのですが、膝・腰がね。


体重は落ちているのに、膝にくるなんて!  もしやビーサンか?と思って


『ビーチサンダル 膝痛い』  で検索してみたところ、


どこかの接骨院の方のブログで


“ビーチサンダルでの遠出はしないほうが良い”


と、ありました。



14376228280.png



ガビーン!!(古いですね)



どうやら、ビーチサンダルが脱げないように無意識のうちに


足の甲とかが緊張しているらしく、そこからの膝・腰痛みたいです。


なので、誠に遺憾ながら、ビーチサンダルでのお散歩は自粛しようと思います。



14376228620.png
↑の写真を回転させてみたw



とはいえ、少しでも涼しく歩きたい。


なんかイイ感じのサンダルないかな~?


ちなみに、わたくし、足汗がスゴイので、素足+スニーカーは履けません^m^;
水たまりにはまったようになってしまいます。





14376228890.png
この日の夕焼け


新しいサンダル買ったら、トヨさんになんて言われるかしら?(汗)


でも、膝が痛いより、いいよね!(買う気マンマン?)



14376229170.png
吸い込まれそう~~



それより、早く膝を直して、バオ太とガツガツ歩きたい!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


わたしにも肉球あればいいのに^^




この記事へのコメント
それはいたくなりますよ
やっぱり散歩は靴でしょ
私はいつも靴はいて散歩してます。

いたいとつらいからね
いい方法見つけて
朝散歩楽しんでください。
Posted by nao! at 2015.07.23 13:16 | 編集
◆nao!さんへ
ですよね! やっぱり!靴っ!!

実は、お散歩靴も今年買ったので(前のは履き潰しました)^^
それで、心おきなくガツガツ行きます♪

『いざ!』っていう時、ダッシュできなきゃダメですもんね!
Posted by にゅうこ at 2015.07.23 13:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
