--.--.--

スポンサーサイト


2015.07.17

挑戦






今年、わたしが挑戦したもの。









14371064320.png


ビーチサンダル♪



デカ足、失礼・・・・^-^;



一目惚れして買ったわいいが、数十年ぶりのこの刺激っ!!


そう、親指と人差し指の股・・・・・あいたたたたた・・・・・。



嬉しくって、バオ太のお散歩に履いて出たものの、


数十メートルで激しく後悔(痛泣)。



14371064520.png
く、臭くないわよっ! 嗅ぐんじゃないわよっ!



でも、せっかくのお気に入りなので、お股のケアをしつつ(?)  足のね。


練習を続けた結果、毎日のお散歩ができるようになりました♪



この夏は、コレで行きます♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


雨でもへっちゃら!!


この記事へのコメント
にゅうこさん、 こんにちわ~!!(´∀`)
台風の被害は大丈夫でしたか??
淡路島は かなり雨が降りましたが
大きな被害もなく 無事に乗り切りました!!
でも、ムーチョさんの散歩
ほんっとに 難儀しました。゚(゚´Д`゚)゚。
雨の止み間に・・・と思ってたんですが
なんせ 止み間が皆無・・・(TдT)
ずーーーっと降ってましたので
こんなの、めずらしかったです!

この夏のビーサン!!(´・ω・`)
かわいくて いいですね~♪
Posted by やくも at 2015.07.20 15:35 | 編集
◆やくもさんへ

こんにちは~! ママ泣かせの夏休みですね^m^;

台風は、強風・雷雨でしたが、被害はありませんでした。
やはり、散歩はね・・・・おしっこだけ速攻で!『帰るで~!!』って感じでした。

むっぷさんもね、いろいろ大変なお年頃のようですね。
多角形のサークル、うちにもあるけど(バオ太、子犬時代使用)、大と小。
近ければ、お届けできるのに・・・。

良いのが見つかるといいですね!(みんなのために!)

ビーサン、はまります(笑)
Posted by にゅうこ at 2015.07.22 13:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
