--.--.--



2008.08.13

手強い奴といきなり刑事

あらあら・・・・・


痛くないの?


しばお 685


おやおや・・・・・


しばお 686


食い込んでいるようですよ?


しばお 687


あ、お肉が乗ってるんですね?


しばお 688


そうそう、こういう向きで寝れば楽チンでしょ?


あ、あれ?(汗)


しばお 689


く、苦しそう   見ている私が呼吸しづらくなります。




と、いつもこんな感じでカワイイ寝姿を見せてくれる柴雄。


なので、たま~に夜一緒に寝たりします。


割と良い子で朝までグッスリなんですが・・・・・


ベッドに置いたまま、家事などをしていると



証拠写真-1
しばお 690

証拠写真-2
しばお 691

証拠写真-3
しばお 692


・・・・・犯罪犬になります。 


 罪名 : 器物損壊罪


犯犬は、逃走中


でも、待つのだ!  奴は必ず、現場に戻ってくる・・・・・


5分・・・・



10分・・・・・



来たっ!!!



しばお 693

笑いながら・・・・・



逮捕~~~!!



この後、リビングに連行し、厳しい尋問をするも、薄ら笑いを浮かべながら 黙秘を続ける。


さらに、おもちゃを要求してきたため、取り調べは一旦中止に・・・・


この男は、何度この調子で切りぬけてきただろうか?


しばお 242 しばお 247


目を覆いたくなる、悪行の数々・・・過去記事参照


奴は凶器を・・・・


しばお 341


常に携帯している・・・・・危険だ。




またしても、自供はとれず保釈。



奴との戦いは、まだまだ続く・・・・・手強いのぉ。



・・・・・と、『いきなり刑事(デカ)』に変身したにゅうこでした。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 今日は非番ですか? お一つクリッとお願いします。
            同じように、戦い続けるみなさん! 頑張りましょ~!

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/81-dac0489d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
現場に笑顔で戻ってくる犯人、可愛くって逮捕なんか
できませんよねe-266

うちの凶悪犯は、自分のハウスを破壊するので、
木製→プラスチック製→鉄製とハウスは変わって
いきました。木製なら素敵なのがたくさんあるのに
奴のハウスはまるで独房みたいなハウス・・・e-263
Posted by hibari at 2008.08.13 22:02 | 編集
柴雄くん、数々の悪行バレちゃってますよw
それでも満面の笑みで戻ってくる、柴雄くんが素敵v-238

にゅうこさんの楽しいブログとは、段違いですが、この間のドッグランのブログUP出来ました~
良かったら見に来て下さいv-22
Posted by みや蔵 at 2008.08.14 01:08 | 編集
こんにちは。
さっそくコメントしちゃいました!!
リンクもさせてもらっちゃいましたi-237

柴雄君・・・ 数々の犯罪を犯してますね・・・。
逮捕される日はいつになるのやらi-229

でも、この指名手配犯は絶対にシラを通しきるハズです!!!
いつか、逮捕できる日がくることを願っています・・・。
Posted by はちねーね at 2008.08.14 12:03 | 編集
まるで、ルパン三世みたいですよね?
そうなると、私は銭形のとっつぁん!? (ルパ~~ン!)

ワンコの成長(いたずらの?)に伴い、ゲージやラグなどを
変えたりして・・・・財布が痛いですぅe-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.14 17:29 | 編集
えへへ。バレバレですよね?
大豆ちゃんもいたずらしますか?
でも、やっぱり満面の笑みで駆け寄ってくるでしょう!

ドッグランの記事拝見しましたぁe-266
みんなとクンクンしている写真にも、柴雄が写ってて嬉しい!
ありがとうございま~す♪

私のブログはまだまだ初心者でございます・・・
みなさんのをた~くさん見て、頑張ります☆
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.14 17:36 | 編集
いらっしゃいませ~! コメントありがとう♪
そして、リンク大歓迎ですぅe-266

うちの犯犬は、本当に自供しないからなぁ・・・
カツどんでも食わせるか?

もしくは。。。『お前、故郷に母さんいるだろ?悲しむぞ・・・』
みたいな、泣き落とし?   効かないだろうな~e-263

街の平和のために、日夜頑張りますe-374
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.14 17:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
