--.--.--



2015.07.15

白鳥の湖





『なによ!毛むくじゃらっ!!』



14368457280.png



白鳥が『シャーッ!!』って言うなんて、知らなかった(;-;)



土日で山中湖へ行ってきました♪


(トヨ母が犬同伴OKの宿をとってくれたので、実家のリュウも一緒に)


近いうちに、旅行記アップしますね♪ きっと・・・・



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


昨日から、朝散歩5:30に挑戦中
寝るのが大好きなわたくし。
三日坊主にならなかったら報告しようと思っていたのですが。
自分にプレッシャーをかける意味でも、あえて報告~。

頑張るぞ~!

でも、明日は雨らしいー0-;



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
