--.--.--



2015.07.08

お礼と『はっさく』と





ブログ右側にあるカウンターが、100000を超えまして、


きのこが一つ増えました♪


みなさん、いつもありがとうございます




14362394740.png



さて、しばらくバオ太の『はっさく』に触れておりませんでしたが、


6月は、なんと1回こっきり^^


でも、そこは常連のバオ太。 長くお休みできるわけがなく。


7月に入り、1日・3日と立て続けにはっさくしまして。


スポットお薬を飲んで、ひとまず収まっているところです。



14362394970.png



少々の低気圧なら(悪天候なら)びくともしないんだけど、


長引く雨降りは、やっぱり堪えるのかな?


今年の梅雨は、参りますね~。



14362395320.png



それでも、常連のバオ太は、はっさくにだって慣れてきた!


落ち着けば、眠れるし、尻尾も上がる♪


お散歩だって行くし、お仕事だって快調~!!



14362395550.png



そんな訳で、梅雨明けが待ち遠しいバオ家です。



そして、密かにGW明けからダイエットをしていたわたくし。


2ヶ月で4kg落としましたが、ダイエットに飽きてきた!


食べたくて食べたくて食べたくて食べt・・・・・・・


はぁ~!!!! 困っちゃう!



14362395890.png
『かあちゃん、水着買っただろ!』




はっっ!! そうだった!


今年こそはかんたと市民プールにいくために!


何事も、一朝一夕で成ることはないんだな。


では、もう少し頑張ってみよう~ブー



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ






この記事へのコメント
2キロ痩せるってすごい!
飯くらいになると全然減らないよ!(?)
水着買ったらあとには引けないね!(??)
お母さんとプール行くの、かんちゃんすごく嬉しいだろうなぁ!
あ、追い込んでないですヨ?(´・∀・)ノ

ばおちゃんの体調も相変わらず心配だけど、ほんと1日でもはっさく減ってくれるのを祈ってます。
Posted by ミツルリのお母飯 at 2015.07.12 10:45 | 編集
◆お母飯へ
おほんっ! お母飯、わたくし、4kg痩せましたの♪
(べ、別に、もっと褒めてもらいたい訳じゃなくってよ!)

でも、ほら・・・・元の体重がアレですから^-^;
アレな人ほど、減らせるってよく言うでしょ!
だからトヨさんには、『お父ちゃんなら、-10kgすぐだよ!』ってダイエットに引きずり込もうとしています^m^
だって、アレな人ほど、減らせr・・・・


残念ながら、わたくしの水着姿は披露できませんが(?)
プレッシャーを感じつつ、維持・減量頑張りまっす^^

はっさくには、無理は禁物と思っています。
夏場はバオ太の身体に合わせて、超ショートお散歩になります☆
Posted by にゅうこ at 2015.07.13 13:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
