--.--.--



2015.07.06

温室育ち





『なにか?』



14361558100.png



シャー!!も、フー!!!もなかったけど、


目が合ったとたん、


バオ太が逃げた!


^m^;



温室育ち、見抜かれてるね(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


雨が続いて、いやになっちゃう(-"-)


この記事へのコメント
ウチも温室育ちに近いけど
野良ちゃんには3回ほど襲われているので
目が合う前にそそくさと逃げてしまいます(´ω`)ゞ

そして肉に埋もれている感とか、
基本バオちゃんと似ているハナです(´ー`)ノ
Posted by 柴犬はな at 2015.07.06 14:29 | 編集
◆柴犬はなさんへ
ハナちゃん、逃げ足は速い??^m^
想像すると笑っちゃいますよ~!

未知の物に遭遇して固まるハナちゃんも好きですが(笑)

体型もおっとり感も、やっぱり似ていますね♪
Posted by にゅうこ at 2015.07.08 12:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
