--.--.--



2015.07.03

肉に埋もれているけれど




バオ太がお泊りでお世話になっている『大和犬具店』さんで、


バオ太の名前入りチョーカーを作ってもらいました♪



14358962340.png



え??肉が邪魔で、よく見えないですって??



お言葉を返すようですが、ほとんどが毛でございますので。



14358962560.png



留め具はこんな感じ。 小さ目で作ってくれたので、邪魔になりません♪



14358963170.png
よっこいしょ・・・・・



 毛を持ち上げて~


S H I B A O


かっちょイイでしょ~^m^ 色はわたくしの大好きな緑色



14358963360.png



万が一、首輪が抜けてしまった時、逃亡してもわたしの電話番号も


入れてもらったので、安心です。



14358963560.png


『大和犬具店』さんは、イタグレの副店長やまとくんが居て、


主にスラッと系わんちゃんのグッズを製作されています。


「柴さんは、毛に埋もれちゃうかも・・・」
直訳「柴雄は、肉に埋もれちゃうかも・・・」


と、店長に言われたのだけど、どうしても!とお願いしました^^



14358963760.png



『万が一』の事態にはなりたくないけど、迷子札兼おされチョーカーが出来て


わたくし的には大満足♪


バオ太もきっと、満足してます♪♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


雨くらいなら濡れても大丈夫!!



この記事へのコメント
バオちゃん かっちょいい~ヽ(*´з`*)ノ

肉…いえ、毛で隠れそうやけどちゃんと見えてるよ~。
小春姉も以前布製の可愛い迷子札チョーカーを
購入しようかずいぶん迷ったんだけど…
結局肉…いえ、毛に埋もれそうなので泣く泣く断念したの~(;ω;)
その後ブロ友さんの手作り迷子札ネックレスを購入して
肉…いえ、毛に埋もれることなくお気に入りでつけてます~(笑)
あ…、今は首の後ろがごそっとハゲちゃってるので
外出時のみで家の中ではつけてないんだけどね(^_^;)

※今日病院で体重を測ったら7.9kgで前回よりも200gも
減ってたから「いや~っこんなに減ってしもたぁ~。
もっと食べささんとあかんねぇ」って先生に言ったら
苦笑しながら「まだぜい肉いっぱい付いてるから大丈夫」って
言われてんっ
レディに対して失礼しちゃうでしょっヽ(`Д´)ノ

…にゅうこさん、今笑った?
Posted by 小春巻き at 2015.07.06 14:51 | 編集
◆小春巻きさんへ
お褒めの言葉、ありがとうございます♡
肉・・・いぃえ!毛で隠れてますが、チラチラ見え隠れするかっちょいいチョーカーに、
むふふ・・・と満足して、ニヤついてます♪

小春姉さん、病院でずいぶんな事言われちゃいましたね~ぷぷっ。。。
わ、笑っておりません!口からおならが出てしまっただけです^m^
実はわたくしはダイエット中。4kg落としても、まだた~っぷりぜい肉つけております♪
小春姉さん、一緒やね^^
Posted by にゅうこ at 2015.07.08 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
