--.--.--



2015.07.02

バオ太だけじゃない!





『たのんますっ!!』



14358095920.png



なんだか、必死で頼み込んでいるような


バオ太のお座り(笑)



14358096270.png



晩ご飯のおこぼれを、要求しています。


が、もちろんあげません。





さて、タイトルの『バオ太だけじゃない!』とは?


↑で、バオ太の後ろにいる少年。(かんたですが)


髪の毛が、伸びてきたな~ということで、風呂場散髪~


の、結果



14358096490.png
※比較のため、トミカと並べました。


汗・・・・・幼児の頭髪とは思えないくらいの、大漁。


抜け毛じゃないけど、バオ毛と張り合うほどの量ですぅ。


そして、こんだけの毛を刈った頭は・・・・・



14358096850.png
チ~ン♪


・・・・・パジャマにAmericanって書いてあるけど、


どう見たって、コテコテのJapaneseですよね^-^;



バオ太だけじゃない。我が家のむすこたちの毛は、ハンパないです(笑)



14358097060.png



日曜日には、バオ太半年ぶりにシャンプー行ってきます♪



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

クリクリ坊主頭は、保育園の先生に大人気♪


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
