--.--.--



2015.07.01

要らないもの・・・?





みなさま、ご無沙汰しております^^


あっという間に、7月になってしましました(汗)



14345991550.png



バオ家、みんな元気です!


6月は、私事でちょっと節目の出来事があり、気持ちを前向きにするのに


思ったより時間がかかってしまいました^-^; テヘ


もう、復活です



14345991770.png



そして、今は断捨離を始めようと、家の中の物を整理しまくっております。


食器・きつくなった洋服・履かなくなった靴・溜まった試供品などなど・・・・


自分の物、かんたのものはホイホイ整理、処分できるんですが、


トヨさんの物はね~。一応、お伺いたてないとね~。不要だと思うんだけどね~。



14345992010.png



なんて、片付かないのをトヨさんの物のせいにしようかと思ったんだけど・・・・・


最高に不要なものを溜め込んでいるのは、私だと気づき、


『あれ、絶対、いらね~し!!』って、自分で突っ込み、爆笑してしまいました。



14345992200.png



仕事とか家事とかの合間に整理しているので、なかなか捗りませんが、


今年中には、わりとさっぱりするんじゃないかな~^0^ ポイポ~イ!



さぁ、ジメジメのこの季節。 頑張って乗り切ろう♪



おまけ


にゅうこの最高に不要なものとは・・・・・?

















14357236580.png

バオ太の抜け毛っ!!
(現在も増えております)


だって、毎回面白いように抜けるんですものっ♪

14357262890.png


ほ~らね^m^



『絶対いらね~!!』って声が聞こえる気がする・・・・(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

では、ぼちぼち更新、再開しま~す



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
