--.--.--



2015.06.01

なぜ、ココで?





6月になりました。 暑い日が続いております



みなさんも、ワンコも元気でしょうか?



土曜日の朝散歩。


14331295350.png


んまぁ!!こんなところに柴犬引っ張り出して!!


熱中症になったら、どないすんねんっ!!



と、言うような声も聞こえてきそうな写真ですが・・・・・。


バオ太、自らこの場所へ。 グラウンドの真ん中。



14331295640.png



『もう限界・・・』みたいな顔してますが、さっきまで後方に見える木陰で


しっかり10分くらい休憩しておりました。



14331295810.png



気が済みましたか?  さぁ、帰りますよ~。



そして、


14331296080.png



この日も、たっぷりと採れました。




おまけ


14331296260.png


今年もゴーヤさん、始めました♪


よろしく頼むよ~^^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


前回の記事、『7周年』に、応援のコメント、ポチ、ありがとうございました!
とっても、嬉しく、励みになりました^▽^/


この記事へのコメント
バオちゃん、体重もおんなじだけど
遠目にみてハナとそっくり(*′艸`)

ちなみに木陰で休んでから日向に出たのは
バオちゃんにとって、温冷浴みたいなものかな・・
抜け毛もたんまり取れてスッキリサッパリ♪
これから暑さきびしくなるけど
お互い頑張って乗り超えようね~(´ー`)ノ
Posted by 柴犬はな at 2015.06.01 17:55 | 編集
抜け毛、可愛い♪
綿菓子みたいやん!
もう、ほっこりほっこりですわ~♪

バオ家のゴーヤ、私の夏の楽しみのひとつに
なりました~♪
Posted by hibari at 2015.06.01 21:24 | 編集
自らひなたにですか…?おもしろい(*^^*)
バオくん「ンも~こんなとこに連れてきてあっつい!」って言ってるみたいですよね。
その不可思議な行動までもがかわいいです♪
うちのけんともへんなことします。
外に繋がれてるとき、思いっきり紐ピーンとひっぱっててそれ絶対首苦しいでしょ!?て感じなのに半目で気持ちよさそうに寝てたりします。
それはそれは貞子にも負けない恐ろしい寝顔です。
Posted by けんとの母 at 2015.06.02 20:54 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆柴犬はなさんへ
バオもこのまま放置しておくと、必ずゴロンします(笑)

バオもハナちゃんみたいに、『ありがたいお顔』と合掌してもらえるくらい
日々精進していく所存でございます(笑)


◆hibariさんへ
抜け毛、今年は本当に多いですっ!!
紙パック式掃除機(小)なんかじゃ、一発で満杯!交換!です!!
いる?^m^

バラやユキヤナギで楽しませていただいているお返し♪
ゴーヤ劇場(?)をお楽しみに~^^


◆けんとくん母さんへ
はい・・・自ら。それもグラウンドのど真ん中へ・・・。
けんとくんの、↑の様子、手に取るようにわかります(笑)
恐ろしい寝顔も(笑)
Posted by にゅうこ at 2015.06.03 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
