--.--.--



2008.06.04

た~べちゃ~うぞ~

     とら?

うわぁ・・・ぼけちゃったぁ・・・

これ、トラのピーピーおもちゃです。   しばらく遊んでいて、おとなしいなぁと思ったら!

ドラちゃんに変身途中でした(汗)

     りす?


このおもちゃは、りすが3匹・切株のお家のセットでした。

まず、3匹ともヒゲをむしられ。。。モヒカンヘアを抜かれ。。。耳や手を。。。

おいしかったかい? 柴雄よ・・・

     かみかみ


今度はなぁに?

     お気に入り


大好きな豚皮!  これなら怒られないもんね!

おなかこわしませんように(おもちゃは壊しても)・・・

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/8-175c98ae
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
