--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.05.29

上から撮ってみた





むすこたちを、上から撮ってみた



バオ太

14328707310.png


シュッとしてる



かんた

14328706900.png



^m^;


鼻が低いのか、ほっぺが出てるのか(笑)←どっちも~!



それぞれ可愛くて、大好きです





さて、先日5月27日に 『柴雄でございます』 が7周年を迎えました。


14328713570.png


これといった話題もなく、ましてやオチもないわたしの記事にお付き合いいただき、


応援してくださったみなさまに、御礼申し上げます♪


どした?
2008.05


バオ太も、それなりに、白い毛が増えてきました。


もっと白くなるまで、 『柴雄でございます』 は続けるつもりでおりますので、


今後ともどうぞ御贔屓に(笑)


14328714060.png


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

まだまだ、お鼻はツッヤツヤ



この記事へのコメント
”共に白髪のはえるまで”❤️
今からもいろんな心配事がきっと増えてくるでしょうけど
お互いがんばろうね!

Posted by アヒル母 at 2015.05.29 17:05 | 編集
ブログ7周年おめでとうございます(*^_^*)
いつも楽しく読ませて頂いてます。
これからもボチボチ更新楽しみにしています(笑)
ここにしかない、ここだけの幸せが増えていきますように。
Posted by お地蔵さん♪ at 2015.05.30 12:40 | 編集
7周年おめでとうございます!
かんたくんが生まれる前から拝見しています!かんたくんも大きくたくましくおもしろく(笑)なりましたね。
上からの写真、かわいい~🎵
ちらっと見える足👣なんともいえません

バオくんかっこいい!
しゅっとしてますね。しゅっとしてるっていうのは関西では大の誉め言葉なんです。しゅっとしてて格好いい!の略です。
先日、うちのけんとは娘に「基本パーツは三角でできてるね」って言われてました(笑)
なるほど…柴犬さんはそうかもって思いました。

ブログいつもほっこり幸せな気分にさせてもらっています。
これからもよろしくおねがいします
U^ェ^U
Posted by けんとの母 at 2015.06.01 09:52 | 編集
☆コメントありがとうございます☆

◆アヒル母さんへ
そうそう!私も部分的に白髪が出て来まして・・・・^-^;
なにが起きても、慌てず騒がず(むずかしいけど・・・)、どんと構えていきたいですぅ~!!


◆お地蔵さん♪へ
ありがとうございます^^
私のこれまでの人生で、『続けて良かった』と思える唯一のものかもしれません。
いや、絶対そうです!
ボチボチですが、無理しない程度でまだまだ行きまっせ~♪
“ここにしかない、ここだけのしあわせ・・・”
なんか、グッとくる言葉です。ありがとうございます☆


◆けんとくん母さんへ
ありがとうございます☆
ほんとうに、みなさんに応援していただいて・・・;-;
かんたが産まれたときには、オロオロの自分で。『
ブログやめちゃおうかな・・・』って思った時もありました。
でも、続けててよかった~♪
これからもよろしくお願いしま~す!
Posted by にゅうこ at 2015.06.01 13:53 | 編集
7周年おめでとう〜^ ^
にゅうこさん達に出会ってから5年近くたつね。
早いなぁ。
お知り合いになれて嬉しいです。
バオ君、いつまでも元気でいてね。
私もとっくに白髪頭だよー、染めりゃ良いからね(=^ェ^=)
Posted by kanra at 2015.06.02 15:52 | 編集
◆kanraさんへ
ありがとうございます♪

家の近所の柴飼いさんたちは本当に気さくで楽しいかたばかり!
マロくんに会えると、『ラッキー♪』な気分になります^^
これからもよろしくお願いしま~す!!
Posted by にゅうこ at 2015.06.03 13:09 | 編集
はわわ!
遅れまくってごめんなさい!
7周年おめでとうー!!
お仕事もして子育てもして、大変な中、変わらずばおちゃんを大切に大切にしているにゅうこさん。
そんなご家族の温かい様子を見させていただくのがとても嬉しいです。
マイペースでこれからも色んな日々を教えてくださいね(人・_・)♡


切ない話、
切な過ぎますよね…
どうか良いお家にご縁がありますように。
Posted by ミツルリのお母飯 at 2015.06.17 18:54 | 編集
◆お母飯へ
お返事も遅れまくって、ごめんなさい^-^;

不定期にもほどがある!、このブログに長きにわたりお付き合いいただき誠にありがとうございます^m^(笑)
これからもよろしくお願いしまっす♪

切ない話、切なすぎて、やられました・・・・。
ちょうど、自分自身の諸々のこともあり、ちょっと凹み期間長引きました。
が、復活!します^^ 大丈夫ですよ~!
Posted by にゅうこ at 2015.06.29 13:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。