--.--.--



2015.05.26

オレは登場しないの巻





どうも、オレです。


14325652510.png



今日の記事は、オレは登場しないのだ。オレのファンの方には申し訳ない




にゅうこです。こんにちは♪ 先週の土曜日。 珍しくトヨさんがお休みで。


城南島海浜公園に行ってきました!



14325652980.png


羽田空港のすぐそばで、着陸のために飛行機が高度を下げながら


頭の上を通過していきます


14325653570.png



とある柴犬ブログさんで、ちょうどこの公園に遊びに行ったよ~の記事を見て、


こんなシロツメクサの原っぱで、バオ太とのんびりした~い♪なんて思ったのですが、


金曜日の明け方に、『はっさく』出まして・・・;-;


ちょっとナーバスになっていたもので、連れてくるのをやめました。


14325653350.png


これだけ飛行機が近いと、エンジン音も相当で。 バオ太には無理かな?


って、思うことにしました。


でもね、公園にはワンコさんた~くさんお散歩していましたよ♪


みんな初めてはびっくりしたのかな?


14325653910.png


お馴染みの、JALやANA、カナディアン航空、SKY~なんちゃらなどなど、


ひっきりなしに着陸でした!  ワクワクで楽しかった~!!



ちなみに、かんたは・・・・・


14326132570.png


袋に山ほどの、まつぼっくりを集めておりました^-^;
(あと、ダンゴムシ探し・・・・)





と、オレが留守番している間に、楽しんだ様子。まぁ、良いではないか。


14325652510.png


とうちゃん、かあちゃん、今度はオレを葛西臨海公園に連れてってくれ!


かんたに、砂浜でのオレの走りを見せてやるんだっ!!




了解♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


バオ太、その後『はっさく』はありません^^



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
