--.--.--



2015.05.22

遊んだぜ!軽井沢!!





みなさん、こんにちは。


幻ではありません。 正真正銘の連続更新です(笑)



さて、『来たぜ!軽井沢!!』の続き。 遊びです♪


宿から車で20分ほどの『竹内ゴルフ』さん



14322668690.png
※最近のかんたのブーム。変顔。


ワンコ同伴OKのショートコース♪ちゃんと18ホールあります。



14322669340.png



初めてのバオ太。初めてのかんた。



どうなることやら?



案の定、母のスパルタに嫌気がさし、たんぽぽ摘んだり



14322669550.png



バオ太の下がった尻尾を直したり(笑)



それでも、ヤル気になってボールを自分で置いて・・・・・



14322669930.png

14322670130.png

14322670440.png

『バオちゃん、どいて~~。』 ^m^


どうやら、本気で打つ気だったので、バオ太にどいてもらいました。


14322670630.png


打ったよ! 当たったよ!!


好きにやらせたほうが、できるのね・・・・。母、反省です。



結局、15ホール目くらいから楽しめたかんたでした^-^;

バオ太は18ホール付き合わされて、ヘトヘト・・・・・。

宿に戻ってから→翌日、ずっと寝ておりました。


なので、翌日はヒトのみで釣り堀へ



14322671030.png



どうです!?にじますですよ! すごいでしょっ!!


釣りたてを炭火で塩焼き~♡



14322671490.png



え・・・?本当に自分たちで釣ったのか?って?


釣りましたとも!トヨさんが


え?わたし?


つ、釣りましたとも!誰でも釣れる方の池で



そんな感じで楽しんで、5日の深夜に帰宅。


翌日のバオ太は・・・・・


14322672130.png


こんな感じで、一日中寝ておりました♪


楽しんだあとは、疲れるからね。




以上、今年のGWのお出かけでした♪
早くアップできてよかった~(ホッ)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


はっ!たしか、去年と一昨年も軽井沢に行って・・・・・
記事にするとか言って・・・・・汗




この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
