--.--.--



2015.05.21

来たぜ!軽井沢!!





来たぜ!軽井沢!!



14321801460.png



5月3日の夜に、家を出発し、行ってきました軽井沢(と、いっても北軽)。


暑くもなく、寒くもなく、ちょうどバオ太にも気持ちのいい季節。


お散歩も、のんびりテクテク。


ちょっと来ない間に、宿の周りは少し変わっていました。



14321801840.png



バオ太・かんたの後方に見える鉄パイプは、太陽光パネルを設置するためのものらしい。


この道の両側に広がっていた雑木林は、どんどん整地されています。



14321802240.png
ちょっとした斜面でコケるおとうと。と、呆れるあに。



すぐ近くには、こんな大きな・・・・・



14321802810.png



ブルドーザー!


かんたは、大喜び(わたくしも大喜び)でした!!



14321802480.png



お仕事してますね。 こうやってどんどん切り拓いていくのか。



14321803070.png



パネルだらけになったら、ちょっと寂しい気もするね。



14321804290.png



それでも、季節は春! 可愛い花が満開でした^^



バオ家地方より、一ヶ月くらい遅い感じです。



今年は満開のユキヤナギが2度も見れて、ラッキー♪



14321804450.png



浅間山もくっきり! 今回は噴煙も見られなかったです。



バオ太もベランダで気持ち良さそうに・・・・・ ^m^





おまけ


食糧庫で発見



14321803960.png


まさかのペヤング(笑)  ※バオ太が食べているのはいつものカリカリです。



あの騒動の前に買ってあったのですね。


賞味期限は切れていましたが、トヨにゅう、迷わずいただきました!


いや~、旨かった!!



次回の『遊び』に続きます♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
