--.--.--



2015.05.20

GW初日





タイトル、間違えてませんよ(笑)


今年のGWのお話です♪


14320936970.png



お天気、良かったです 朝のお散歩で、バオ太がこんな顔しちゃうくらい。



14320937180.png



鼻がデカくて、可愛いですね~!(おやバカ)



14320937540.png



↑写っていませんが、バオ太の水飲みに、お水を灌ぐかんた。


お世話したり、されたり(?)、まぁまぁ仲良しです。



14320937760.png



↑キャップで砂遊びを始めて、怒られる2秒前・・・・・



暑かったため、早々に家路につき、いつもの場所(家から20m)で休憩。



14320938150.png



ほっぺがデカくて、可愛いですね~!(おやバカ)



このあと、何したっけ・・・・・(忘れてもーた)? たぶん、掃除と洗濯。



むすこたちは



14320939010.png



そろってお昼寝^m^




さぁ、すばらしき連休のはじまり~♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


今年はお出かけしたよ! 行先は軽井沢です。


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
