--.--.--



2015.05.19

抜け毛





あつい・・・・・


そろそろ、はじまります・・・・・


14301939590.png



さぁ、バオちゃん。 よろしくね。



14301939790.png



掃除機大好きバオ太。 これが、けっこう気持ちイイ♪



14301939970.png


ぶぉぉぉぉぉ!


チン!出来上がり!



14301940330.png



今シーズン、最初にして、最大量かも^m^;



14301941080.png



こんだけ脱いでも、昨日今日は暑かった。


そろそろ扇風機出さないとね、マジで!



14301941300.png



このバオ毛の活用法・・・・ないか?



マックスん家のh姉さんのポッカリを埋めるのに使おうか!




と、ここまで書いたのが、4月28日。

GWがあったり、その後の連休ボケだったりで

3週間も放置してしまいました^-^;

バオ家、みんな元気です!


ぼちぼち再開しますので、お待ちくださいね♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


その後、2回の集中ブラッシングでも、同じくらいの量が採れた!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
