--.--.--

スポンサーサイト


2015.04.10

いつもの光景





昨夜、バオ太と7歳最後の日のお散歩



14286380640.png



いつもの公園で、いつものようにおやつをあげて、



ときどきバオ太に話しかけながら歩く、いつもの道。



14286380920.png



寝る前に、バオ太にはみがきガムをあげるのは、かんたの係。



『バオちゃん、いつもありがとう♪』と毎日言ってます。



14286381130.png



7歳の一年も、『はっさく』以外は元気に過ごせたバオ太。



虹の橋を渡って行ったお友ワンの分も(あぁ、泣けてくる)



できるだけ、長く。  



わたしたちの傍にいてちょうだいね☆




そして、一夜明け。  8歳初日のいつもの朝の光景。



14286381330.png



かんたを保育園までお見送り♪



おい、かんた。  なんだよその顔。



撮り直し!



14286381530.png



はぁ・・・・・(;一_一)



でも、これもいつもの光景。



バオ家の日常、これからも続きます♪



バオちゃん、お誕生日おめでとう♡大好きだよ♡




おまけ


sibao1

1歳とちょっとの頃。
まだ余計な肉は付いていませんね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
バオちゃん、8歳のお誕生日おめでとうヽ(´∀`)ノ

それにしても、かんた君とふたり並んでる姿
なんて可愛いんだろう・・(*′艸`)
昨日の記事でヒヤッとしてしまったけど
バオちゃんしっかり元気そうだし、
かんた君はワンパクっぷりが弾けてるし
バオ家の幸せ感、ハンパな~い(≧▽≦)

これからもみんなといっしょに
あったかで楽しい日常、積み重ねていってね♪
Posted by 柴犬はな at 2015.04.10 17:56 | 編集
バオちゃん!お誕生日おめでとう~♪♪
ともにがんばっていこー!!
Posted by アヒル母 at 2015.04.10 18:23 | 編集
ばおちゃん!
お誕生日おめでとう!!
はっさくがなる木を持って大変だけど、どうかどうか、元気でいてね!
遠いミツルリ地方からばおちゃんとばおちゃん一家の幸せを願っていますよ!
Posted by ミツルリのお母飯 at 2015.04.10 18:56 | 編集
バオちゃん お誕生日おめでとうございま~すヽ(*´з`*)ノ

かんたくんとバオちゃん兄弟の素敵な毎日を
これからも楽しみにしています!
バオちゃんの『はっさく』少しでもおさまりますように
小春ねぇさんと一緒に祈ってるからね~。

…余計な肉…
年齢を重ねると増えるよねぇ~(笑)
Posted by 小春巻き at 2015.04.11 11:36 | 編集
バオ君、誕生日おめでとう(*☻-☻*)

小さい頃のバオ君初めて見たけど
可愛いね^ ^

かんちゃんとバオ君の伏せツーショットいいじゃない。
ほのぼの幸せだね。

バオ君元気でまたマロのご指導お願いね(=^ェ^=)
Posted by kanra at 2015.04.11 18:07 | 編集
遅くなってしまいましたが、バオちゃん8才のお誕生日おめでとう。
バオちゃんかんたくんの保育園お送りいってるんですね!
車の中のバオちゃんかわいいー♪
かんたくんかわいいー♪
素敵な日課ですね。
本当の兄弟みたい(*^^*)
てか、兄弟だ~🎵
柴わんは子犬の時ももちろんかわいかったけど、大人になってからうんとうんとかわいい♥♥♥って思う今日このごろです。
けんとも時々お腹壊したりするけれど、バオくん、シニアライフ共にこれからも楽しくのんびりいきましょうね。




Posted by けんとの母 at 2015.04.13 09:47 | 編集
バオ太さん、お誕生日おめでとう~(*^_^*)
こうしてまたいつもと同じように楽しい日々が続いていくんですね。
病気に負けず、この一年も笑顔オ〇パイ・・・笑顔いっぱいの一年でありますように♪
Posted by お地蔵さん♪ at 2015.04.13 15:14 | 編集
出遅れちゃってごめんなさい。
パオさん誕生日おめでとうございます。
ずっと元気で
ずっと家族と一緒に
素敵な時間を過ごしてください。
長生きしてね。
ずっと、応援しています。
Posted by nao! at 2015.04.14 13:43 | 編集
バオさん、お誕生日おめでとございます!

8才か~、、かんた君のお兄ちゃんにもなって♪
はっさくは犬も人も大変だったと思うけど
それよりもたくさん、たくさん
楽しい経験を重ねてきたんだね

やっと折り返し?ってことで(笑)
まだまだ長生きしてくださいね

おめでとさんです♪
Posted by サラロン at 2015.04.19 21:17 | 編集
☆みなさま、ありがとうございます☆
お返事が遅くなり、ごめんなさい!

◆柴犬はなさんへ
お祝いありがとうございます♪
バオ太とかんた。お互いが認め合い、付かず離れず(離れていることの方が多いけど)
平和を保っています(笑)

みんな一緒に居られる幸せな時間、大事にしていきます!


◆アヒル母さんへ
お祝いありがとうございます♪
お~!がんばりますとも~!見守っていてくださいね~♪


◆お母飯へ
お祝いありがとうございます♪
ベランダの植木は枯らすのに、バオ太のはっさくの木は枯れてくれない;-;
でも、毎日お薬がんばりま~す!


◆小春巻きさんへ
お祝いありがとうございます♪
頑固な持病があること、くじけそうになったこともありましたが、
付き合う覚悟を決めてから、少し気持ちが楽になりました!
先輩ワンズのご家庭を見習って、まだまだ元気に続けます☆


◆kanraさんへ
お祝いありがとうございます♪
幼少バオ太、なんかスッキリしてるでしょ(笑)
成長というか、オジサン化というか、マロくんのこれからも楽しみですyo!
バオ太がマロくんに指導!? むりむり~^▽^;


◆けんとくん母さんへ
お祝いありがとうございます♪
保育園の送り、初めの頃は車で待機するのにソワソワしていましたが、
今ではヨユーで待ててます(笑) 慣れるもんですね^^

シニアライフ、ちょっとした変化に気づけるようにしておかないとですね。のんびりと、楽しみます♪


◆お地蔵さん♪へ
お祝いありがとうございます♪
みなさんから、オ〇パイ・・・いや、いっぱいおめでとうをいただいて、
本当にうれしいです^^
だいぶ寝て過ごす時間が増えてきたので、このチャンスを活かして
バオ太をたくさんチョメチョメしようと思います♪(//▽//)


◆nao!さんへ
お祝いありがとうございます♪
時間に追われて、バオ太とちゃんと接することができなかった日もありました・・・
でも、バオ太が居てくれることに感謝して、これからもずっと家族でいたいと思います☆
巨柴バオ太!頑張るっす!!


◆サラロンさんへ
お祝いありがとうございます♪
バオ太、8歳です^^
近所の女の子に『人間でいうと、何歳ですか?』と聞かれたので、
「もうすぐ50歳。おじさんだよ♪」と答えたら、なぜか苦笑い(笑)
おじさんでもこんなに可愛いのよ~♡♡って、付け加えたかったですが
自粛しました(笑)

ロンくん、ピっさん見習い、シニアライフ楽しみます!

Posted by にゅうこ at 2015.04.20 13:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
