--.--.--

スポンサーサイト


2008.08.11

またまた、早朝ドッグラン

日曜日の朝。 少しだけ寝過ごしたけど、朝のドッグランにGO! トヨさんも一緒です♪


しばお 192


『おはよう!』 朝のご挨拶は大切。 みなさん、大変よくできました



しばお 193


挨拶の後は・・・始まりました、犬相撲  白靴下のMIXちゃんは、この前も会ったね


しばお 194


ビーグルくんは、ずっと「ワオーン、ワオーン」言ってた。  う~ん、犬語を理解したいなぁ。


しばお 195


『だんだん暑くなってきた~。お水ください。』


薄曇りだったけど、本当にだんだん気温上昇 にゅうこの顔もテカってきました


しばお 196


そんな中、涼しげなお方が登場。 フレンチブルのだいずちゃん。 お首に保冷剤を装着


柴雄とはだいぶ体の大きさ違うけど、体重は1.5キロくらいしか違わないんだって(驚!)


しばお 198


だいずちゃん、嬉しい事に柴雄を気に入ってくれた模様 また、会えるかな?


わたくし、個人的にものすごく、だいずちゃんに親近感を覚えました


だって、だって~、体型が似ているんだも~ん♪


しばお 199


みなさんスリム、もしくは普通体型のなか、夫婦そろってぽっちゃりなのは我が家だけでした




さてさて、この美人ワンコちゃん お名前は さくらちゃん 6歳のお姉さんです。


とっても、チャーミングな格好でしょ?  いつも、こうなんですって(カワイイ!)


さくらちゃん


立った姿勢から、ちょこちょこ・・・とお手手を伸ばして・・・・・ペッタ~ン


連続写真を撮りたかったけど、カメラ準備している間に、チャンス逃したぁ><


この次、会えたらまたよろしくね♪


しばお 204


さくらちゃんは、自分からは他のワンズに近づくことは少ないそう。 この位の距離なら安心ね。


しばお 205


挨拶や、お相撲が終ると、みんなそれぞれ一息いれてる


柴雄も、ベロでてるね(カワイィ)




『あれ?パパとママは?』

しばお 206

さくらちゃん、出口の所で呼んでるよ~



まだ、パパママがいることを確認し、安心したのか・・・・・


しばお 207


また、寛いじゃった


『疲れない?』     『ううん。わたしこの格好楽ちんなの♪』


みたいな会話が聞こえてきそうです・・・・


早起きして(そんなでもないけど)良かった! 






さくらちゃんの、パパママさんへ。
お写真の了解はいただきましたが、ブログへの掲載はご承諾いただいていませんでした。
もし、ご覧になって掲載NGとのことでしたら、コメントまたはメールでお知らせください。




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ いつもありがとうございます
この日、ユニクロで買ったキャップを被って行ったにゅうこ。
トヨさんが突然『にゅうさんっ!』って言うから、振り返ると・・・・・全く同じキャップを被った奥様が・・・・・
遠目にも、目立つ黄色のキャップ。 ちょっぴり恥ずかしかったさ。

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/79-4eee4b75
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
いいなぁ、いつ見てもドッグラン。
うちの近所に広いものがなくて、なかなか遊ばさせてあげることが
できなさそうです。
柴雄くんはみんなと仲良くできるんですね。やさしい♪
ポーもよくさくらちゃんのような格好でくつろいでいます。
楽そうよ。
Posted by アヒル母 at 2008.08.11 19:07 | 編集
こんばんわ~お久しぶりです♪
DRで遊んだフレブルのだいずちゃんって
もしかしてフレブル4頭飼いの方でユリちゃんの息子さんではないですか?
よくこのDRも行くと聞いていたので、もしそうなら私の知り合いの方だと(^^)
我が家もよく行っていたのですが、環八が通り城北に行くことが増えてしまって。。。

Posted by はなとわママ at 2008.08.11 20:15 | 編集
わざわざ探して下さってありがとうございます!大豆mamaのみや蔵です^^
久し振りのドッグランだったんですが、柴雄君に遊んでもらって、大豆もとっても楽しそうでした♪
我が家はお寝坊なので、あの時間にドッグランに出掛けるのは初めてだったんですがw、にゅうこさん達は、よく早朝に行かれるんですか?
私達も、夏の間は、出来るだけ早朝に行こうと思っているので、またお逢い出来るといいですね~

p.s.ブログ遅れてるので、アップは数日後になると思いますが、このページをリンクさせて貰ってもいいですか?^^
Posted by みや蔵 at 2008.08.12 01:08 | 編集
ドッグランはとても助かっています!
車で30分位の所に、3つほどあります。
良く行くココは日陰が無いのが、ちょっと今時期辛いかな?

ポーちゃんも、リラックスポーズするんですね
柴雄はお姉さん座りから、セクシーに横たわります
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.12 12:22 | 編集
だいずちゃん、小柄なのに実は…みっちみちだったのね(驚)
バオくんと大きさかなり違うのーにー!
ところで、桜ちゃんとバオくんは
結局お近づきにはなれなかったのかしら?
酸いも甘いも知る6歳のオネーさまですもの、
いろいろ教えてくれるハズ!?
オヤツのおねだり方法とか
オヤツのおねだり方法とか
オヤツのおねだり方法とか・・・
Posted by MARU吉 at 2008.08.12 12:32 | 編集
お久しぶりです!
フレブル大豆ちゃん情報、ありがとうございます!
多頭飼いではなかったようで、いろいろ探してみた結果‥‥。
見つかりました!そして、嬉しいことに飼い主様みや蔵さんと出会えました!

はなとわママさん、ワン友達がたくさんいらっしゃるようだから、知らないうちにどこかでつながってくるかもしれませんね

城北に行けば、もしや会えるかも?ですね!
会社から15分くらいで行けるので、行ったらキョロキョロしてみよう!
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.12 12:38 | 編集
わぁ!! ご訪問ありがとうございます!
昨日は失礼な書き込みで申し訳なかったです

大豆ちゃんの笑顔の猛突進は忘れられません
柴雄とも仲良くしてくれてありがとうございました!

我が家も基本的にお寝坊です
夏の間は頑張ってみようと思っていますが‥‥

もちろんリンク大歓迎です
また逢えるといいですね!
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.12 12:46 | 編集
大豆ちゃんの、あの感触はたまりません!
フレブルちゃんは、ナデナデされるの好きなようで、
た~くさん堪能させていただきましたe-266

さくらちゃんとは、ご挨拶していましたよ。
追いかけっこやお相撲はしなかったけどね♪
柴雄は、もう少し年上のお姉さま(熟女?)に興味があるみたいです。
昨日も散歩途中、角を曲がってきた甲斐犬のお姉さんに
猛烈アピールe-282 お歳は11歳とバッチリでした!

オネーサマの教え・・・他にないんかいっ(ズコッe-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.12 13:19 | 編集
ランには行った事がない、こまちなのですが・・・
柴雄君の楽しそうな姿を見ると、一度は連れて行ってみたいなあと思いました。

あ、以前ママゴンも、ユニクロ製の同じTシャツのママをスーパーで見かけて、メタボ予備軍のママゴンのラインと、スリムなその方のラインが違うことにショックを受けました~~v-12
Posted by こまちのママゴン at 2008.08.12 14:41 | 編集
こまち母さんが落ち付いて、チビ~ズが駆け回るようになったら、
どこか安全な場所に放牧・・・・見たいですぅ。

でもそれまでには、ワクチンやらなにやらで大変でしょうが。
楽しみは尽きず! その日に向けて頑張りましょう♪

知らない人と、お揃いの洋服(またはアイテム)って
想像以上に恥ずかしいですよね?
ラインの違い・・・私、通販で同じ商品を3回お取り換えしました。
だって、きつかったんだも~ん!
見栄ははるものじゃぁないですねe-263
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.12 16:27 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
