--.--.--



2015.04.03

さくら




満開のさくら



14280333420.png



会社の近くの川沿い。  昼休みにプラプラと♪



14280333610.png



ここに会社を移転して、6回めの春。



いつかばぁばに見せてあげたいな~って思っているけど、なかなかタイミング合わず。



来年こそは、一緒にみようね





そして、風が強くなった今朝のバオ散歩。




14280333900.png



公園には、さくらの絨毯♪



週末はお天気悪くなりそうなので、見頃もおわりですね。



14280334070.png



なかなか良い写真がとれました♡





おまけのかんた



14280334260.png


たかちゃん(にゅうこ姉)が


『かんちゃんに~♡買っちゃった♡♡』


と、仕事帰りに届けてくれました♪


妖怪ウォッチのティッシュとトイレットペーパー^m^


もちろん、かんたは大興奮!


たかちゃん、ありがと~!!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


この記事へのコメント
わあ、やっぱり桜は青空が似合いますね!
バオちゃんの足下の桜の絨毯ふわふわしてそうで素敵!
かんたくん、見るたび成長してるねえ♪
お互い平和な春が過ごせるといいですね。
Posted by ひかママ at 2015.04.04 22:21 | 編集
◆ひかママへ
バオとさくら。
カメラ目線をいただけなかったのが、悔しいです>-<
かんたはまさに、『石地蔵さん』(←お地蔵さまはだいたい石ですが・・・)
むっちりむちむち、重いのなんのって!

ひかるさんも、バオも、そしてわたしたちも、無理し過ぎず
いきましょ~♪
※ママは新学期で大変でしょうが^-^; ふぁいと!
Posted by にゅうこ at 2015.04.07 13:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
