--.--.--



2015.04.01

大ニュース!?




くぅぅぅぅ! たまらんっ! このたるんだ口元っ!



ピチピチした子犬時代よりも、数十倍可愛くなっています♡



14278606530.png



さて、この度めでたく、バオ太のてんかんが完治いたしました!!



かんたも、花粉症の症状がまったくなくなり、おねしょもしなくなりました!!



テレビよりも本を読んだりするのが好きになりました!



わたしは、AカップからEカップへの驚異のバストアップに成功!!!



トヨさんなんて、30kgの減量に大成功~~!!!!




14278606750.png



ふぅ・・・・・・・



もう、お気づきですね。



14278606950.png



はい。   すべてウソです。   



妄想いや、願望です(笑)



エイプリルフールですから♪




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

昨日『コメ欄とじてます』って書いておきながら、ぱっか~ん開いてた(笑)
もう、開けときます^m^



この記事へのコメント
待望の4月だね~~~♪

今日は私の誕生日。

↑ひねりも何にもなく本当のことよ~~~

御年25歳、

きゃはは~これはうそ~~~~


マロも口のタルミ出てきてちょくちょくつかんでおります。
なかなか良いつかみごこちだよね

Posted by KANRA at 2015.04.01 16:19 | 編集
1枚目の写真のあと、
3行目まではエイプリルフールだって
気づかなかったよ!
バオちゃん、よかったねって!!

でもさ、バストの話で・・・
・・・4月1日だって気づきました(笑)
Posted by ひかママ at 2015.04.01 21:58 | 編集
私もAからEで気付きました~(笑)

でも、そんな日がもし来たら~~と思うだけで
なんだかうれしい気分になれました
そしてバオさんはきっと、今日も幸せ♪

楽しい春になりますよーに!
Posted by サラロン at 2015.04.03 11:03 | 編集
☆お返事遅くなりました!☆

◆kanraさんへ
そうだそうだ!kanraさん、お誕生日おめでとうございました♪
に・・・にじゅうごさい(笑)

マロくん山登りで足腰鍛えてるから、多少見た目がたるんできても、元気元気♪
寝ぼけているときの『されるがまま状態』で触るのが、一番すきです^m^ ぷにぷに♪


◆ひかママへ
むふふふ・・・ありそうな内容で(笑)
しかし、現実は『~なったらいいな~』と遠い目をしちゃうようなこと(笑)

ばぁばも、まんまとひっかかりました!イヒヒ!


◆サラロンさんへ
はぁ~、一度でいいからEカップってものになってみたいもんです!(←強く思う!)

バオもきっと本人はてんかんだってことわかっていなくて、
いつも薬を巻いてるチーズだって、ご褒美でもらっているって
思っているかもしれませんね♪
そして、そのチーズの残りのキレッパシをもらえるかんたも、
しあわせ♪なのかもしれません♡

わたしも『あっかる~く♪』過ごします^m^
Posted by にゅうこ at 2015.04.07 13:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
