--.--.--



2015.03.31

ヒー!ホー!な3月





早いもので、3月も終わり。



明日からは、かんたも年中組になります(大丈夫か??)^-^;



14277750690.png



2月の末に会社の中国人パートさんが二人、突然辞めました。



仕事が少ない=給料が少ない との理由で。(けっこうもらっていたハズなんだけど・・・)
 


必然的に、仕事量が増えたわけで。ヒー!;-;



14277750960.png



中旬からは事務のおじょうさんが有給(お姉さんの結婚式)で1週間ほど不在。



これまた必然的に、事務処理が増えたわけで。ヒーヒー!;-;



おまけに下旬には営業部長が2年前のケガの治療で入院。



疲労が溜まった月末だけに、ヒーヒーヒー!!! T△T



14277751240.png



でもわたくし、なんとか毎晩のアルコール消毒のおかげで、乗り切りました!


バオ太は今月『はっさく』が3回 ;-;


スポットお薬で、落ち着いてきました。ホー -0-;



14277751490.png
アゴ肉、おかしなことに・・・汗



かんたは去年からの花粉症。 眼科・耳鼻科へいきました。


おまけに風邪気味で、まさかの中耳炎 T▽T 夜中に泣き叫び・・・・


翌日耳鼻科で大量の耳垢除去と鼻水吸引。


幸い軽い炎症で済みましたので、今では治っております。ホーホー^0^



14277751740.png



おっと、我が家の大黒柱!トヨさんは・・・・・


疲労困憊の四字に尽きます。心身ともにって感じで。


でも、ヒー!ホー!した3月も今日でおしまい!


明日から始まる4月も、がんばるぞ~!エイエイオー!!



たまに更新しますので、『柴雄でございます』をどうぞよろしく^m^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


残務処理でチョイ忙しく、コメ欄とじてます。

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
