--.--.--



2015.02.27

セーター






昨年末、SALEでちょっと安くなっていたので買ったセーター。



14247039810.png



ばぁばが『バオに似てる♪』って言った。



実はわたくしも、そう思っていたのです。



14247040110.png



小さくて、ちょっと吊り上ったおめめ。



むすっとした口元。



14247045480.png



大好きでたくさん着てたら



毛玉さんがたくさん生まれました(汗)



毛玉さん取って、来シーズンも着るぞ~!!






おまけのおかんた


14247040520.png

初めてのヒーローショー!

14247040720.png

きまった!!(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

バオちゃん、またまた『はっさく』 T-T カワイソウニ
不安定なお天気には、やきもきします!



この記事へのコメント
かんちゃん、めちゃ決まってるー(笑)
一枚目も素敵よー!
ヒーローショー楽しめましたか?
かわいいシロクマセーター、私ももう少し若ければ絶対買ってヘビロからの毛玉だね!お気に入りは長く着たいですね!
ばおちゃん調子悪いのね…
季節の変わり目だからかな、人間も調子悪くなりやすいもんね。はっさくなく過ごして欲しいな〜
Posted by 飯 at 2015.03.01 11:26 | 編集
バオちゃんと白熊さんよくホント似てる(´艸`)
ウチも時々クマさんみたいと小さい子に言われたりするけど
ポッチャリ系の子は総じて熊さん似???(笑)

季節もちょうど三寒四温的に変化してるけど
もう少ししたら暖かくなるし
そしてらバオちゃんも落ち着くかな・・

それにしても、かんたくんの決め顔が素晴らしい♪
役者向きとみた!!(´∀`*)
Posted by 柴犬はな at 2015.03.01 15:01 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆お母飯へ
かんた初ヒーローショーは、悪者が登場(序盤)で『かえりたい・・・涙』でしたが、
なんとかなだめて楽しんできました^^

シロクマセーター、会社の女の子に『動物ものが好きなんですね』と言われました(笑)
ほかにも、フクロウ柄のトレーナーとかも着てるもんでね!
バオ太のはっさく、予兆があっても止められないもどかしさ・・・。
おこってしまったものはしかたないので、明るく・気楽に・気長に対応していこうと思っちょります!


◆柴犬はなさんへ
そうですよね!ぽっちゃり柴=クマ(笑)
ハナちゃんも・・・ですよね~♪

このところのお天気は、ちょっとやっかいです;-;
低気圧接近!で注意してても、翌日の晴れの日とかにはっさく出たり。
穏やかに過ごせることを願うばかりです☆

かんた・・・・一人芝居を毎夜繰り広げております^-^;
Posted by にゅうこ at 2015.03.03 13:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
