--.--.--



2015.02.03

降ったよ!




バオ太のカリカリには、ふりかけは降りませんでしたが。


先週の金曜日、雪が降りました!


スマホでアフォみたいに写真撮ったので、載せないと!


14228410850.png


ちなみに、かんたは保育園に行った後でしたので、一緒写真はなし。(残念)


14229357150.png


いつも思うのですが、なんで食べるんでしょうね?


ほっておくと、いつまでも食べてるので、歩かせますよ!


14229357440.png


頭や背中に落ちてくる雪。 ふんわりと乗っている♪


ぶるぶるぶる~すると、一瞬でとんでっちゃう!


14229357900.png


テケテケテケテケテケテケテケ・・・・・・・


早朝はまだ降っていなかったから、ほかのワンコの足跡はなく、


バオ太の足跡だけが残りました なんか嬉しい^^


14229358420.png


また食ってる!


この日は所用があったので、ロングリードじゃなかったんだ。


だから、思い切り走り回れなくてごめんね。


でも、精一杯バオ太の後を追っかけて走ったから、許せ(笑) ゼーハー・・・・


14229358090.png


今週木曜日もの予報が出ています。


楽しみな反面、事故とか注意しないといけませんね!



あ、そうそう! かんたのゲボですが、原因は・・・・・便秘でした^-^;
復活して保育園に行ってみると、なんと出席率50%!
半数の友達が胃腸炎やらインフルやらでお休みでした;-;
みんな早くよくなってね♪ (かんたもそのうちもらうでしょう)汗



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ






今月は、中東でのとても悲しいニュースから始まってしまいました。
なんだか怖い夢も見ました。
恐怖を煽るばかりの報道に惑わされないように、冷静に見つめようと思います。
今、こうして生きていられることに感謝しながら。
お亡くなりになったお二方のご冥福をお祈りいたします。





この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
