--.--.--

スポンサーサイト


2015.01.28

念力




じぃぃぃぃぃぃぃ・・・・・



14224177720.png


このカリカリに、チーズふりかけ、降ってこい!




降りませんよ。



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


今朝かんたが突然のゲボ。  ノロか?
キッツキツの月末・・・・みんなお大事に!(お前がな)



この記事へのコメント
かんたくん、その後どうですか?インフルも流行ってるみたいだし冬はお腹に来る風邪もあって心配ですね。
おだいじにしてくださいね。

ばおくん、かわゆい♥
おテテそんなになっちゃって…
チーズふりかけ降ってこなかったのね(泣)

あ、けんとのおでこのしましま、まだあるんです。ばおくんはシャンプーしたら消えたんですね?!
けんともやってみます。でも寒いからもう少しあたたかくなってから(笑)
おうちシャンプーしか受け付けてくれないので…玄関犬なのでもーちょい我慢してもらいます。

今日、ランドセルに黄色いカバーをつけた一年生ちゃんに、「あ、かわいい~秋田犬🎵」と、言われてしまいました。一瞬目が点になって笑っちゃったけど、何も知らずにスタスタ歩くけんとのお尻を見てすごく不憫になってしまいました( ´△`)
Posted by けんと母 at 2015.01.31 14:04 | 編集
◆けんとくん母さんへ
かんたのご心配ありがとうございます!
なんと、『便秘による嘔吐』の診断(笑)
今ではケロッとしています^-^;

バオ太のトッピングは、気まぐれに降ってくるので(笑)
この日は諦めて、カリカリのみで食べました!
チーズかけても食べない時もあるのでね。バオ太も気まぐれです。

けんとくん、おうちシャンプーなんですね!
春までしましまをお楽しみください^m^可愛いでしょうね~♪
バオ太も、『秋田犬かい?』って度々言われます!褒め言葉と思い、
胸張っていきましょ~♪♪
Posted by にゅうこ at 2015.02.02 13:09 | 編集
こんにちは
振ってきたりしてよ
いつか願いは叶うかな?笑
真剣そうなところがまた良いですね
Posted by nao! at 2015.02.03 12:23 | 編集
◆nao!さんへ
『かあちゃん、ふりかけかけてよ!』って催促されたら、かけたくありません(笑)
ワンコはこうやってじ~っと待っているから“たまに”かけて差し上げます♪
確実に、かんたより得してる^m^
Posted by にゅうこ at 2015.02.03 13:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
