--.--.--



2008.08.10

落雷警報

夕方、洗濯物をたたんでいると・・・・


来ました。 このお方。


おじゃまします


『ねぇ、遊ぼう~』


今まで、さんざん遊んだでしょうが!  母さんのお仕事だから、そっとしておいて~


あ・そ・ぼ


1枚たたむ間に、おもちゃを投げて、持ってくる頃、1枚たたみ終わってる感じ・・・進まん!


う~


そっけなくしていると、自ら「生温ボード」に入り、すねた感じで一人遊び。


かと、思うと


つまんない


『あーーー、つまんないなーーー!』

部屋中をウロウロ・・・


そのうち 


ねた ズーム


おきてる・・・


・・・目、開いてるし


うき~


・・・・・突然、こんなんなるし。  でも、おかしくって写真をとってる。


家事がすすまないんだよね~。  ちょいと、お兄さん!


聞こえない 聞いてない


『ぼくは、ひとりでおりこうしてますけど?』


う~ん。 微妙な距離だけどね。  まぁ、いいや。そこにいてね♪


あ~


べ、別にそこでもいいけどさぁ(イライラ)  落ち着かない男だね~


んふ~


寝た









と、思わせて・・・・



けろり


出てきます。




んでもって・・・・


うっそ~


『こらぁぁぁぁぁぁ!!』 (ズドーン!)




夕立のなかった今日。  ここにだけ 雷、直撃でした




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ 柴雄の無事を祈って・・・1クリお願いします♪
明日は早朝ドッグランに行くってよ~! (にゅうこもう寝ないと・・・起きれん)

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/78-60367893
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あれっ?関東地方に落雷ってあったけー?って、思ったら、
しょーゆ~ことでしたか・・笑
柴雄くん、我が道を行くってかんじで いいなぁ~
見ていて飽きないですね♪
ところで「生温ボード」って何ですか?
生ぬるい温度のボード?(何やソレ・・ははっ^^)ゞ
Posted by こむちゃちゃ at 2008.08.10 00:37 | 編集
はっは~~~!かみなり おちたのね!
我が家も 今朝いちばんで おおきいの 落しました。
 柴雄ちゃん 負けるな!
 猟犬の血がかよってるもの そうそう 落ち着いてなんか
 いれないよね~~。
Posted by はなべい at 2008.08.10 17:44 | 編集
にゅうこさんと遊びたくて仕方ない柴雄くんの
様子が、めっちゃ可愛いですe-266

生温ボード、活用されているようでよかったですね(ふふ・・)
Posted by hibari at 2008.08.10 21:21 | 編集
7月29日と8月5日の記事に、『生温ボード』の誕生秘話が出ています。
是非、見てみてくださいな~。

ワンコのペースって、微笑ましく思えるときと、KYだよね~って
思っちゃう時がありますよね。
こむぎちゃん&茶々くんの2ワンだと、そんなことも日常茶飯事?
それぞれ個性があるから、楽しいでしょうね~♪

私は15日~17日が連休ですので、今週は猛烈な勢いで仕事を
終わらせないと・・・(後回しにしてきた、ツケです~)

Posted by にゅうこ@ at 2008.08.10 22:13 | 編集
柴雄、『地震・雷・』はぜんぜん平気なのですが、
『母ちゃんの雷』はものすごく怖いのです・・・(泣)

もう、顔色が読めるんですよね~。
こちらとしては、キッ!と睨むだけでほとんどのいたずらはやめるから
楽なんですけど・・・
いつも怒る人になりつつあるようで、ちょっと反省中です。

陸ちゃんも、なかなかやりますの~!
毎日チェックしておりますぞ~e-317
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.10 22:19 | 編集
今はまだまだ、やんちゃ坊主です(困)
でも、大人になるにつれ、だんだん(私と)遊んでくれなくなるのかな?
いろんなコミュニケーションがとれるように努力します!

『怒らず、褒める!』・・・できるかな?

生温ボード、ちょこちょこ使っている模様。 よかった~♪
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.10 22:29 | 編集
おっ、ついに雷がっ!!
でも結局にゅうこさんってば、
バオくんに振り回されちゃってるんだから。もう。
部屋をウロついたり、突然興奮してみたり……
バオくんってばにゅうこさんに“今”相手して欲しくて
仕方なかったのねん!
Posted by MARU吉 at 2008.08.11 10:46 | 編集
そうなんですよ~。 もう振り回されっぱなしe-282
私も柴雄の顔色うかがって・・・・
なんとか楽しいことでもしようかな~とか思っちゃったりe-263

私も、突然暴れてみるね!!
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.11 17:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
