--.--.--



2015.01.26

土手は柴色





暖かい週末でした♪


バオ太のはっさく(発作)は、落ち着きました!


代わりに、わたくしのほっぺにデカい吹き出物が現れました・・・;-;イタイ


14222443060.png


そんな、日曜日。 久しぶりにみんなで土手にお散歩しに行ってきました。


土手上はサイクリングやランナーが多いので、我々は斜面と、土手下で。


14222443430.png


この時期の土手は、まさに柴色!


14222443780.png


バオ太も8mを思う存分楽しんでくれたようで、嬉しくなりました♪


14222444200.png


バオ太を追って、かなりの距離を全力疾走してきたかんた(ピンク)と、


少し後方には、頼れる我が家のベイマックス(笑)


14222444870.png
とうちゃんに怒られるぞ~。オレし~らないっと。


『ベイマックス』は、褒め言葉ですよ! 


14222446370.png



ほんの30分ほどの土手散歩でしたが、汗をかくほど楽しかったです♪


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


今度は、ばぁばも誘っていこうか!


この記事へのコメント
ホントだ♪
バオちゃん、保護色になって土手と同化してる(´艸`)

ベイマックス・トヨさんもイイですね~
外見だけでなく(笑)中身もそっくり♪
心優しき最高のパートナー(´ー`)ノ
Posted by 柴犬はな at 2015.01.26 17:11 | 編集
バオちゃん、調子が戻ってよかったですね。
こんな広い土手をのんびり散歩できるなんて素敵ですね~。
バオちゃんのペロリン姿可愛いねぇ(*´∀`*)
Posted by 小春巻き at 2015.01.26 18:37 | 編集
◆柴犬はなさんへ
久しぶりの土手でした♪
こんなにも柴犬色だったなんて(笑)

この記事を見たトヨさん、帰宅後、開口一番
『ベイマックスじゃね~よ!』って^m^
でも、写真は“真実を写す”ですからね~(笑)


◆小春巻きさんへ
今回のはっさくは、ちょっと続いたので慌てましたが、スポットお薬の効果で止められました。
病院の先生からは、『そろそろこの薬も耐性ができちゃってるかも・・・』と言われ、
新たなスポットお薬を処方されました。←コレがちょっとお高い!
なにはともあれ、先生を信じて服用しま~す♪

バオ太、この土手ではうんちしないのですよ^-^;
帰って、近所の公園で・・・・。ここでして~!(笑)
Posted by にゅうこ at 2015.01.28 13:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
