--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015.01.14

1月7日




早いもので、



14207806150.png


かんたが、4歳の誕生日を迎えました



14207806340.png
※バオ太はテーブルの下にいます^m^


これからも、バオ太とふたり、中の良い兄弟でいてくれますように。



14211166670.png



おかあちゃんより。



14207805590.png

おにいちゃん4年目! さすがに影もデカいぞ(笑)



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

みなさん、いつもありがとうございます♡
最近ではかんたも、バオ太のはっさく(発作)のことも
少し理解してくれていて、優しく見守ってくれています。
もちつもたれつ。
支えあって、今年も楽しく暮らします♪



『あれこれ~』の記事は、また次回ね♪


この記事へのコメント
かんた君、
4歳のお誕生日おめでとう(´ー`)ノ

かんた君は生まれたときからバオちゃんと一緒♪
きっと心も通じているのだろうね
これからも兄弟仲良く、悪戯はホドホドで(笑)
そしてバオちゃんみたいにデッカイ男に成長してね(´艸`)
Posted by 柴犬はな at 2015.01.14 14:21 | 編集
かんたくん4才のお誕生日おめでとうございます!
仲良し兄弟の様子をかわゆいかわゆいと目を細めながらいつも拝見しています(*^^*)
抜群の距離感ですよね。男の子同士だから余計に深い兄弟愛みたいなものをかんじます。これからも兄弟仲良くね~。
ばおくん、体にしましま模様がでてきたと先日おっしゃってましたが、うちのけんともデコから頭頂部あたりにしましまがでてきました。なんなんでしょうねこれ…?
ばおくんとお揃いだ~って喜んでしまいました(笑)
Posted by けんと母 at 2015.01.14 22:00 | 編集
4歳の誕生日おめでとうございます♪
ずっと仲の良い明るい兄弟でいてね。
パオ太くんも早く治るといいですね。
今年も良いことがあるぞ〜
Posted by サラロン at 2015.01.14 23:07 | 編集
☆コメントありがとうございます☆
◆柴犬はなさんへ
かんたへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

今ではすっかりいたずらをしなくなったバオ太。
と、対照的に、日々いたずらを繰り返すかんた・・・。
かんたを怒ると、バオ太がビビるので、ここは悩みどころです(笑)

かんた、かなりムッチムチです。マッチョならぬ、ムッチョです^-^;


◆けんと母さんへ
かんたへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

バオ太とかんた、お互い気にしてはいるものの、チラっと様子をうかがいあうような・・・
信頼はしあっているようですが・・・(笑)
今の距離でじゅうぶん幸せです♪

バオ太のシマシマはシャンプー行ってごっそり毛が抜けたら、消えました!
そして、一回り細くなりました!(って、元がアレですので、痩せては見えません)
けんとくんのオデコ・・・シマシマ見た~いです^m^でも、なぜオデコ??(笑)


◆サラロンさんへ
かんたへのお祝いのお言葉、ありがとうございます♪

ザッシュ一族を見習い(!)、仲良しファミリー目指します♪
バオ太、ぼちぼちでいいので、『はっさく』の間隔があいてくれればな~と思います。
今年も良いこと、ど~んと来いっ!

Posted by にゅうこ at 2015.01.15 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。