--.--.--



2014.12.26

閣下降臨





あっ!


と、言う間にクリスマスも終わってしまいました。


年末です。  胃がきりきりしてきます。


さて、休みの日。 いつものようにお散歩に出かけ、


14195655340.png


なんてことない写真を撮っていたら


閣下が登場。


14195655680.png


デーモン閣下ばりの、ほっぺのシャドー(汗)


14195655980.png


霜が溶けて、どろどろになったところに寝そべり、


後ろ足でカイカイしたら、出来上がり♪


だそうです・・・・・;Д;


14195656290.png


なんだろう・・・・・


ドヤ顔するでもなく、ちょっと虚ろなこの表情。


わたしが『ちょ、ちょ、ちょっと~!』って叫んだからかしら?


14195656460.png

『あ~あ、おっこられた~♪』



まぁ、拭けばすむことですから~。


お腹だってどろどろですから~。


14195656790.png


そんなに、しょんぼりしないで☆



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

全身洗ってさしあげたい^m^ 年明けかな?



本日でかんた保育園も年内終了。
しかし、我が家の仕事は、これからが正念場。
かんた、どうする!? ばぁば、よろしく~!

みなさま、忙しない時期ですが、ケガ・事故・食べ過ぎ・飲み過ぎなど
くれぐれもご注意くださいね!
あと、がんばりすぎも、ご注意ですよ^-^;


この記事へのコメント
こんばんは~。

バオ殿相変わらずのバオっぷりいいですねぇ~~。

我が家は暫く帰省するので明日ちょいとだけ掃除でも
してみようかなぁ~って思ってます。
ホントハミナイフリシタイ・・・・

良いお年をお迎えくださいね。
そして来年もよろしくお願いします。

バオ君、来年はもっと会いたいね BY MARO
Posted by KNARA at 2014.12.27 18:51 | 編集
◆KANRAさんへ
お返事書いてる途中で、堕ちました💤
ごめんなさい!

大掃除はオワリマシタカ?(笑)

お正月はご実家でのんびりしてくださいね♪
Posted by にゅうこ at 2015.01.01 22:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
