--.--.--



2014.12.18

霜柱と犬




北風ぴゅ~~!


さっむ~い朝散歩。


14188779120.png


ほら、バオ太。 霜柱だよ!


14188779410.png


立派だねぇ~(寒いわけだ)。


14188779680.png


ザクザクやりたいけど、出勤前だしね。


土曜日に、わんぱく小僧とやりましょうかね♪


14188779860.png


ねぇ、バオ太・・・・


霜柱だってば!
(ちょっとは興味もて!)




おまけ



14188778930.png


なんだかわからん乗り物に乗り、ごきげん^m^;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


この記事へのコメント
えー!
すごい霜柱!!
そんなにもりもりあるのはなかなかお目にかかれないよ!

目薬の件ですが、
以前仕事でも、実家のわんこにも
美月にも有効だったのが
後ろから目の端に差してました。
向かいあって声かけて目薬を指す方の顔を少し上斜めにして自分に目を合わせながらさしてました。
目薬が前から見える状況ではないのでまだ怖いのマシかもしれませんよ。ばおちゃんおとなしそうだからできるかなぁと思って。
すでにしてたらごめんなさい。
ばおちゃんもにゅうこさんもがんばってー!
Posted by 飯 at 2014.12.21 18:57 | 編集
◆お母飯へ
お返事遅くなりました~!

あの日は特別冷えていたようで、最近は立派な霜柱に出会っていません。
これからが本番か?

目薬アドバイスありがとう~♪
いろいろサイトを見たりして、『うしろから~』は試しているのですが。
なにせ、ホラ、お目目が小さいバオ太なもんでね(笑)
充血が収まって、目薬の回数も減ったので、なんとかやってます^-^;
お母飯、ありがと~!年末がんばります!
Posted by にゅうこ at 2014.12.26 12:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
