--.--.--



2008.08.09

朝の散歩と出勤風景

朝。  リードを見て、テンションの上がる柴雄。


行くよ


もう、かなり暑いけど、頑張って歩いてね(午前7時過ぎ)


待つ


信号待ち。  耳影がかわいい


あるきます


珍しく、ズンズン歩くね~。  イイコだ、イイコだ♪


でも、ベロの下の影・・・・なんだ?    あご肉?(汗)


チョイ


チョイチョイお仕事して、朝から忙しいね~。


そんなにしてるの、柴雄くらいだよ


あさがお


ご近所の垣根の朝顔。  大きい花がたくさん咲いていました。


帰って、ご飯を一口食べて、出勤です


ねむ・・・


眠そうだ・・・・。  見ているとこちらまで眠くなりそう・・・(いけない、イケナイ)


気持ちえぇ


おデコの割れている所を、鼻先からス~ッと撫であげると、とってもおとなしくなります。


あ、なんかにゅうこの手にも肉球ありそうな感じですね(ありませんよ~)


信号待ちで、お散歩中のプリケツ柴ちゃん発見!


ぎゅ


思わず、身を乗り出す柴雄。


・・・・・食い込んでますから・・・・・(汗)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ いつもありがとうございます
昨日、肉球に塗るクリームを買ってみました。(柴雄のですよ)今日、試してみようっと♪

この記事へのトラックバックURL
http://shibanew.blog25.fc2.com/tb.php/77-108fb969
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちわ!柴雄くんは 毎日かあさんといっしょ
にいられるんやね~。いいな~。
茶色と白がはっきりしてて きれいな 柴ちゃんですね。
Posted by はなべい at 2008.08.09 12:07 | 編集
わ~い! いらっしゃいませ~♪
毎日、一緒。 幸せです(本音)。でも、私の性格を見抜かれて、
カケヒキ上手になってしまい、困っております(これも本音~)

きれいなとお褒めいただき、ありがとうございます!
画像ではお伝えできないのですが・・・・・
耳は臭いですe-330   おほほ~

また、いらしてくださいね~★
Posted by にゅうこ@ at 2008.08.09 12:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
