--.--.--



2014.12.09

答えよ





なぜ・・・・・



14180974500.png



これだけ残すのか。



答えよ



14180974660.png


『・・・・・♪』



とくに理由はないそうです(笑)




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

バオ太のお目目は、目薬で快方にむかっています。
ご心配ありがとうございました!

さっむいですが、みなさまお大事になさってくださいね


この記事へのコメント
嗚呼、うちもたまにちびっと残す事ありますよ♪
3粒とか・・・全部食えや!言うてツッコミ入れてます(笑)
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.12.09 14:56 | 編集
うちも結構あるよ
だけど手のひらにのせると食べるの
あら不思議…(ε-`o )
Posted by 柴犬はな at 2014.12.10 12:45 | 編集
◆お地蔵さん♪へ
元太さん、そんな感じ(笑)
『もう、おなかいっぱい・・げぷっ・・・』って!

夜中にこっそりカリカリしていることもあります^m^


◆柴犬はなさんへ
ハナちゃんも~?(笑)
同じカリカリでも、お手手からいただくのは一味違うのかしら^^
かわゆいです♡
Posted by にゅうこ at 2014.12.10 13:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
