--.--.--



2014.11.19

バオ太の仕事




『つかまえた♪』


たまに捕まります。



14163691830.png
※トヨさんモザイクしてますが、隣のむらさきボーイとほぼ同じ顔です^m^



この時のバオ太は、100%同じ表情。



『かあちゃん、はやくタスケテ』



そして、



14163692010.png


交~替♪


はぁぁぁぁぁ、しあわせ~(///▽///)



14163692180.png
※にゅうこもモザイクしておりますが、隣のむらさきボーイと同じ顔。



いきなり抱っこされて、なぜだか写真撮られて、バオ太にしてみたら



いい迷惑だよね~。


でも、これがバオ太のお仕事ですので、今後ともよろしく!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

それにしても、バオちゃん、お顔がですね。
それにしても、にゅうこの腕・・・・・ですね。


この記事へのコメント
バオちゃんのお顔、たぶんウチと同じくらいかも…
体重も半年で2kg増えてもうすぐ15kgになろうとしています
最近抱っこすると腰にきてかなりヤバイです)´o`(
にゅうこさんは大丈夫?

それにしてもファミリーみんな似てるって幸せね
ワンコも飼い主に似るっていうからオールかんた顔(*´∀`)ノ

ところで前記事のバームクーヘン
「こまごめ」にしているピュアボーイ、可愛すぎます(*′艸`)
もちろん「さんじゅうえんです」って答えるところもね♪
かんたくんイイ育ち方してるな、ってシミジミ・・
Posted by 柴犬はな at 2014.11.19 16:40 | 編集
こんばんは~♪

家族全員同じ顔~?(笑)
幸せだね^^
Posted by KNARA at 2014.11.19 22:34 | 編集
◆柴犬はなさんへ
ハナちゃんも、けっこう・・・・アレ(やや重)なんですね(笑)
最近は、自身のプラス分も影響してか、やむなくバオ太を抱っこした時には、膝にきます・・・^-^;
でも、デカバオ太を抱っこしている自分がけっこう好きです♪

『オールかんた顔!』超ウケました(^◇^)

まもなく4歳になるかんた。いっちょまえなことばかり言ってます。
聞きかじったフレーズをつかってみたり。以外につかいかたが合っていてびっくりすることも!とにかく、言い訳がうまくなった(参ってます(笑))


◆kanraさんへ
顔だけじゃなく、体型も同じだよ~(笑)
すぐわかると思います!
『あ!あれ、絶対バオ一家だわ・・・』ってね♪
Posted by にゅうこ at 2014.11.20 13:36 | 編集
抱っこされて遠~~~い目をしてるバオちゃん…
ガンバレ…
Posted by 小春巻き at 2014.11.28 15:47 | 編集
◆小春巻きさんへ
『無』ですよね(笑)
暴れるよりも、無でいるほうがバオ太らしいです♪
Posted by にゅうこ at 2014.11.30 12:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
