--.--.--



2014.11.17

発作要因??




ごきげんな土曜日の朝散歩



14161967230.png



影のおかげで、細長く見えるかんたと


影のせいで、太短くみえるバオ太(笑)



14161967470.png



桜の紅葉もきれいでした♪



14161967760.png



秋って、い~ね~!  秋って、サイコ~!



14161967960.png
バオ太のために、集めた小枝。 しかし、固まるバオ^m^


今月は、1日に発作が出てからずっと落ち着いていたバオ太。


そろそろお薬がなくなるので昨日病院に電話しました。


こんにちは。柴雄母です。いつものお薬お願いします。
 発作?でていません♪ ご飯もモリモリ食べるし、元気です♪




この会話をバオ太が聞いていたかは不明ですが・・・・・


出ちゃいました。 午前3時。ホッサッサ~。



14161968240.png


そして今朝の散歩。


しっぽがねぇ~。 元気ないんです^-^;


14161968700.png


ブログで『発作ないんです♪』と書くと、発作が出る。というジンクスが


あるとかないとか、以前記事にしたことがありますが、


電話で??  もしかして、バオ太の発作要因はわたくしの


『発作』という言葉なのかも!?  なんてね。


いつも、夜更けの発作でも朝の散歩では普通だったのですが、


今朝は時折フラついたり、足を引きずったり・・・・


久々、続くパターンのやつか!?


14161969030.png


元気な時は、40~50分歩いても、しっぽクルン♪
(え?顔が疲れているって??  いつもですよ、この顔!)

(え?かんた、何か食べているのかって? 食べてませんよ、いつもですよ、このホッペ!)


とにかく、発作が続かないといいな~;-;


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

食欲はあります!


この記事へのコメント
しばらく「発作」は禁句です。いいですね(`・ω・´)
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.11.18 10:52 | 編集
◆お地蔵さん♪へ
はい!肝に銘じます!
↓お母飯から『はっさく』というアイデアいただきました(笑)
Posted by にゅうこ at 2014.11.18 11:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
