--.--.--



2014.11.14

ただいまのあとは





ただいま♪


の、あとは?


14158503900.png


ス~ハ~(く・・・くっさ~萌)


14158504050.png


『今日もお留守番ありがとうね♪』と言いながらの、お触りタイム。


14158504310.png


バオ太はだいたい寝起きなので、好き放題お触りさせてくれる(//▽//)


14158504470.png


しましまボディ。


14158504710.png


お腹と膝のぎゅうぎゅうになっているところ(笑)


14158504890.png


あくび。(眠たいのか、いい加減にしてくれ!なのか?)


そして、


14159370120.png

14159370520.png

14159370710.png


やっと撮れた『ペロッ』。


『ペロッ』の上2枚は同じ画像ではありません。
『ペロッ』の瞬間が撮れなかったのです。


悔しかったので、もっと寄ってみたところ、


14159371020.png

14159371210.png

14159371390.png


やっぱり『ペロッ』は撮れませんでした。




さぁ、今日も早く『ただいま~』したいな^m^



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

バオ太のおでこは、くっさいワカメの臭いがします。


この記事へのコメント
わぁ〜ばおちゃんはくさいワカメのにおいかぁ。いいなぁー!
嗅ぎたーいヽ(*^ω^*)ノ
それにしても、
ばおちゃん歯が綺麗!
ガムとかでケアしてるのでしょうか?下の犬歯、歯石もないように見えます。
Posted by 飯 at 2014.11.16 12:23 | 編集
◆お母飯へ
『ス~ハ~・・・・ぅ・・ゴホゴホッ!』ですよ^m^
そろそろ、本当に洗わないと(笑)
みっちゅとるりちゃんは、臭い違うのかな??

バオ太、ケアはグリニーズのみ(しかも超小型犬用1本/日)です。
歯磨きは子犬時代にやらなかったので、未だに出来ません!
奥歯は2歳の時には歯石ついていました^-^;今もね・・・
Posted by にゅうこ at 2014.11.17 13:54 | 編集
そっかー、グリニーズかぁ
ちゃんと取れるって事なんですね。ありがとうございます!
ばおちゃん「はっさく」(ばおちゃんに聞かれるとまずいので)疲れちゃったよね(꒦ິ⌑꒦ີ)元気もどってね〜

P.S.
当ブログのワークショップの記事でで祥子さんが「にゅうこちゃんどうも」ってコメント残してくださいましたよ(^^)
Posted by 飯 at 2014.11.17 21:45 | 編集
◆お母飯へ
『はっさく』ナイスネーミングです!
お地蔵さん♪からも、『発作』発言禁止令(笑)をいただきましたので、今後は『はっさく』で!

P.S.ありがとうございます☆嬉しくなりました^^
以前やりとりしていたアドレスが変更になったのか、メールが送れなくて・・・
素敵な彼女をこれからも応援していきます♪
Posted by にゅうこ at 2014.11.18 11:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
