--.--.--

スポンサーサイト


2014.11.11

ホーチ犯に告ぐ





昨日は暖かかったのに、今日は冷えるぅ~。



バオ太は、いいなぁ~。自前のモサモサがあって♪



14156758140.png


・・・・・あれ?(・。・;  なんかおかしい。



あばらが浮き出てる?(そんなわけあるかっ!ぽっちゃりのくせに!)



14156757970.png



右も左も、変な模様みたいになってて。



先日ブラッシしたら、余計に目立つようになっちゃいました(笑)



上から見ると、こんな↓


14156757810.png



腕の付け根あたりから、尻尾にむかって波模様!?


いつ元に戻るかしら?




さて、お散歩途中の二丁目公園。 おやつポイントの滑り台の下。



14156758350.png
隠したの誰だ!』


バオ太が猟犬のごとく、地面をスンスンする時はたいていホーチあり。


こんなに上手くカモフラージュできちゃって・・・・地雷だよね


まことに、まことに申し訳ありませんが、拾いませんでした。



拾わなかったことに、ちょっと罪悪感を抱きながらも、


ホーチ犯許せん!と強く思う今日この頃。


ホーチ犯よ、いつか自分で地雷踏むからなっ!



にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

拾ったほうがいいよね・・・・と、いつも思うが、拾えない;-;


この記事へのコメント
わかります。自分ちの子のウンPは素手でも行けそうな気がしますが(笑)よその子のはちょっとひるんでしまいますよね(^_^;)ワタシも見かけては「ごめんなさい!」言うてその場を足早に走り去ります。
Posted by お地蔵さん♪ at 2014.11.11 17:39 | 編集
ばおちゃん!
瑠璃と同じような毛の生え変わり方!なんかへんな筋がいっぱいでブラッシングもしにくいんですよね!もうしばらくの辛抱かな?
スリムに見えていい?ヽ(*^ω^*)ノ


ホーチ犯、
ほんまにむかつくー!ですよね。
取らない時の罪悪感、わかります!
でも全部抱えるとしんどい…
気乗りした時(本当は嫌だけど放置への怒りがうわまわった時など)無理しない程度に拾ってあげると良いですよ(^∀^)
Posted by ミツルリのお母飯 at 2014.11.11 19:07 | 編集
こんばんは~♪

ありゃりゃ、バオ君がトラ模様になってる(笑)
ちょっと細く見えるよ~~。

2丁目公園。。。いけませんね。
最近我が家は素通りすることが多いので気が付かないんだけど
葉っぱの下は要注意だね。

拾えない気持ちわかるよ。
それに拾っちゃうとやった人は調子に乗るよね。
それも頭に来るよね。
どうしたら良いのかな。
いつも答えでないよね。

Posted by kanra at 2014.11.13 18:07 | 編集
お返事が遅くなり申し訳ございません!

◆お地蔵さん♪へ
そうなんです。気合入れて拾ったとして、バオ太のと同じうんち袋の袋(元太さんでいう、背中のリュック)には入れたくない!
まだまだ修行が(何の?)足りないのでしょうか^-^;


◆お母飯へ
以前、お母飯の記事で、ホーチうんちを拾われているのを読み、えらいなぁ~と感心したんです。
ホーチ犯への怒りが溢れた時だったのですね!でも、すごいです!
私も!と思うけど、一人じゃ・・・とか考えちゃって・・・。
いつか、やってみせるぞ~(^w^)

瑠璃ちゃん、この模様だと更に長k・・・いえ!なんでもありませ~ん(笑)


◆kanraさんへ
二丁目公園、要注意なんですよ;-;
大きさから察するに、中型くらいのワンコさんのブツだと。
先日、バオ太が踏ん張っていると、近所のおじさんが『ジーーーッ』と見てる。
私が拾うまでずっと(・・;) 拾ったのを確認すると、黙って去って行きました。
『取ったど~!』言ってやればよかったかな(笑)
Posted by にゅうこ at 2014.11.14 11:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
