--.--.--



2014.11.05

おやつのちから





さて、毎週恒例土曜日のお散歩シリーズ



雨が切れ間のお散歩。



14151597870.png


並んで歩く、ぽっちゃり兄弟。



って、おい! かんた!



そのお尻はいったい・・・・・・



14151599610.png



!!!!!



びしょ濡れです(-"-)  滑り台しました。



14151600520.png



『ダメ』と言って、めそめそ泣かれるのが面倒だったので、



『やりたきゃ、やってこい』と言ったら、本当にやってきた!



14151600810.png



これで風邪ひいたら、もっと面倒なことになる・・・・(TДT)



そして、いつもの公園では。



14151601070.png



桜の葉っぱが紅葉♪ 曇り空なのが残念です。



ちょっと、本当に風邪が心配になってきたので、早々に帰路につきました。



いつもの休憩(おやつ)ポイントにて



14151601380.png



こ、こんな可愛いバオ太が撮れましたっ


ま、もちろん


14151601710.png



おやつのちからですけどね(笑)


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

かんたはソッコー熱めのシャワーされました




この記事へのコメント
風邪、大丈夫でしたか?
やっぱり男の子ですね
濡れてたって滑っちゃったよぉ~♪
元気いっぱいでうれしくなります。

パオさんさすがぁ~
おやつの見返りしっかり返してくれるんですね
可愛いです 笑
Posted by nao! at 2014.11.06 10:20 | 編集
◆nao!さんへ
ご心配ありがとうございます^-^; 少々の鼻水だけで済んでおります(笑)
かんたも意地があったのでしょう、帰るまで『冷たい・寒い』は一言もいいませんでした!
※言ったら怒られるからなんだけど・・^m^

バオ太、“好きな”おやつの時にだけ、この顔です!
でも、可愛いぃ~
Posted by にゅうこ at 2014.11.07 13:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
