--.--.--



2014.11.04

好きにしなさい





11月になりました。 早いものです(汗)



連休前の金曜日。 かんた、ちょっと夜更かし。



14150742630.png



テレビできゃりーぱみゅぱみゅのライブを観ていたトヨさんの横で。


『ココ(キッチンカウンターの下)で寝る!』と言いだし、枕持ち込み。



14150742860.png

注)おかしな帽子を被っているのは、ものの5分で2回も頭をぶつけたので、保護のため^-^;


『好きにしなさい』と言うことばに嬉しくなり



14150743230.png



この笑顔。



14150743540.png

『お~~い、バオ太~~~~!』







14150743910.png


好きにしなさい、おとうとよ。



こうして、週末の夜は更けていったのであります


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ


つづきは、にゅうこのねじの話。
(どーでもいい話)







『あっ!ネジがついてるっっ!!』


先日、かんたを迎えに行くと、年長さんの男の子が


わたくしを見て、こういった。↑



・・・・・ねじ・・・・・だと?????



こ、これかっ!


14150774020.png

左頬のほくろ。


確かに、年々大きくなってきてて、自分でも気になってはいる。

ばぁばにも『取っちゃいなさい』と言われてるんだけど・・・・・かんたが・・・

寝るときに『ピンポ~ン♪』とか言って、押したりするもんで(//▽//)

『かんちゃん、ほくろなくなってもいい?』って聞くと

「さみしくなっちゃう;-;」とか言うもんで・・・・


もう少し経てば、「ほくろ?知るかよっ。好きにしなよ。」って

言われちゃう日がくるだろうから、それまでねじ、ついたままでいようかな。


でも、年長さん相手にムキになって


『ネジじゃないわよ!』


って、言うくらいなら、取ったほうがいいよね(笑)



この記事へのコメント
カンちゃん、いい場所見つけたね~^^
私もそういうところ大好きだよ~、って
完全にはみ出るけどね(笑)

子供は面白いよね。
ほくろをネジって、あはは~。
そしてそれを押すカンちゃんもGOO!よ。

カンちゃんが見向きもしなくなるまでネジつけて
おいてもいいんじゃない?
Posted by kanra at 2014.11.04 19:32 | 編集
◆kanraさんへ
わたしもこういう所大好きです!
押入れをベッド代わりにしていた時期もありました^^

『ネジ』・・・実は、同じ子に何度も言われたんです。
すれ違いざま、遊び中、お迎えの時・・・
地味にショックだったのーーーーー!

でも、ネジ好き(?)のかんたのために、もう少し♪

今度見せてあげるね!ネジ(笑)
Posted by にゅうこ at 2014.11.05 13:37 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
