--.--.--

スポンサーサイト


2014.10.31

選んだよ!





9月のおはなし。


選んでますの記事で、わたしが選んでいたものは。。。。



14098892710.png

↑コレになり、この写真が





14147275420.png

↑こうなりました^m^



かんたの保育園の運動会に着るTシャツです♪


幼稚園のように『体操服』がないので、白いTシャツと紺か黒のズボンという


指定のみだったのでね(笑)  バオ太も参加しちゃいました



14147275730.png



なかなかGOODな出来ではないでしょうか?(完全な自己満足ですが)


実は、去年の運動会にも作ったんです^-^;


トヨさんには『いつまでやるの?』と聞かれましたが、


もちろん年長さんの保育園最後の運動会まで!やりまっせ~^0^/



ちなみに、写真のかんたは、何なのか?と疑問の声が聞こえてきそうなので。



先にお伝えしておきますね。




ブロッコリーです(笑)


この衣装で、ブルブルブルブルブロッコリー♪と楽しく踊りました^^




にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ

さて、連休ですね。お天気はあまり良くないようですが。
みなさまゆっくりしてくださいね♪
にゅうこ家はお出かけ予定はございません☆


この記事へのコメント
「選んでます」の記事のとき
もしかしてカレンダー用の? って思ったけど
Tシャツだったんですね~(*′艸`)

ホントにバオちゃんと一緒に参加してるようで
ナイスなアイデアですね♪

それにしてもかんた君のブロッコリー踊り
動画で見たかったな~
どんなふうにブルブルしてたんだろう(≧▽≦)
Posted by 柴犬はな at 2014.11.01 13:49 | 編集
かんたくんの ブロッコリー、超かわいい!!!(笑)
運動会、お互い
無事に終わりましたね~!(^ω^)
子供の 喜んで 一生懸命に がんばってる姿をみて
写真 ビデオに撮りまくり
あぁ、ワタシも母親になったな~
などと しみじみ感動してたやくもであります(;^ω^)
バオちゃんのTシャツも 
すっごく いいですね~♪
Posted by やくも at 2014.11.01 17:15 | 編集
◆柴犬はなさんへ
コメントありがとうございます♪

完全な自己満足の世界です^-^; 夢中でやってるとストレス発散になるんですよね~!
お留守番が多いバオ太ですが、『いつも一緒だからね』という気持ちが伝わってくれるといいな~と思ってます♪

かんたのブロッコリーダンス・・・・リオのサンバカーニバルをご想像していただけると、一番近いイメージです(笑)
但し、体型が昭和なもんで・・・かなり『お笑い』寄りです^m^


◆やくもさんへ
『たかが保育園の運動会』と思っていた2年前。
頑張るこどもたちを見て、毎年楽しみになりました♪
保護者競技でもアツくなりましたよ!尻もちついたの、ばっちりビデオに収められていました^-^;

Tシャツ、可愛いのだけど、すぐに長袖の季節に・・・;-;
袖、付け足すか!?(笑)
Posted by にゅうこ at 2014.11.04 13:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
