--.--.--



2014.10.30

充電完了





忙しかった先週。


月一の会社のイベントと、かんたの遠足が重なり、


遠足のあと、会社直行というダブルヘッダー;-;


14145450920.png


遠足は暑いくらいの好天み恵まれ、


にゅうこの作った『どんぐり弁当』を残さず食べたえらい子かんた(笑)


14145451120.png


たっくさん遊んで、ばぁばの家まで送る車で爆睡でした



会社のイベントも、無事に終了し、今月も一安心。


土曜日には、お泊りしてたバオ太を迎えに行って、



14145451300.png



土手を一回り♪



午後にはおうちで日向ぼっこ。



14145451490.png



そして、



14145451680.png


にゅうこ充電中
(それにしても・・・・・わたしの手も、豚足だわ・・・・)



連休まではゆっくりできそうです♪


来月もちょいちょいバタバタするでしょうが、わたし、倒れませんから(笑)


あ、今朝バオちゃん倒れた(発作)わ;-;。


やっぱり発作の間隔は変わらないですね(2~3週間)。


でも、元気ですので、安心してください!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へポチっ



この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
