--.--.--



2014.10.27

さよなら、マックス。




昨日、マックスがお空に旅立った。



14143808140.png



年明けには、14歳のお誕生日が待っていたのだけど。


最期の時は、自宅で、穏やかに。



俺様マックス



病気がすすんできて、獣医さんから


『好きなものを食べさせて、ご家族の中でゆっくりすごさせてあげて』と言われ、


最近の写真では、ぽっちゃりさんになっていたマックス。


お疲れ様。 ゆっくり休んでね。



14143808330.png


おかあさんは、台風でなんにもなくなったお庭を


以前のようにバラでいっぱいにするのに忙しくなるから、


ちゃんと傍で応援してあげてね




ありがとう、マックス。 忘れないよ。








